あめ~ばさん
ABCさん
いえろーさん
カオさん
シオさん
シドーさん
なぎさん
猫執事さん
のりさん
ぴょんさん
計10人、もちろん当日いきなり突撃参加でも歓迎です♪
(どうせ他の客なんかいないでしょうから)
寂れた料理店を我らの熱気で燃え上がらせましょうっ!!
参加費2000円(2000円相当の料理有り)
おやつは300円とかケチ臭いこと言いません、おやつは無制限!リミッター解除!まさか、暴走っ!?
酒でもジュースでもピザでもケーキでもフライドチキンでもなんでも持ち込みOK!
宴じゃっ!宴すっぞオマイラーっ!!
あああ…時間がないorz
今日中に事業所での誕生会で演じる劇の脚本をでかさなきゃ…
早くナバルを倒しにいかなきゃならないのにーっ
村が…村がーっ!絶対無敵な追跡者
逃れることは叶わず。
追い詰められた猫の足掻く様は…
次回、変態紳士ヌコニャン
「カヤンバァッ!!」
俺、やっぱり猫が好き。
でも…こいつらも以外とかわいいな
ショタ認定なるかっ?ヌコニャンっ!!