お昼休みからこんにちんち | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

今年を締めくくる粗末なイベント、忘年クリスマスオフ会に参加してくださる勇者達を紹介します。
あめ~ばさん
ABCさん
いえろーさん
カオさん
シオさん
シドーさん
なぎさん
猫執事さん
のりさん
ぴょんさん

計10人、もちろん当日いきなり突撃参加でも歓迎です♪
(どうせ他の客なんかいないでしょうから)
寂れた料理店を我らの熱気で燃え上がらせましょうっ!!
参加費2000円(2000円相当の料理有り)
おやつは300円とかケチ臭いこと言いません、おやつは無制限!リミッター解除!まさか、暴走っ!?
酒でもジュースでもピザでもケーキでもフライドチキンでもなんでも持ち込みOK!
宴じゃっ!宴すっぞオマイラーっ!!


あああ…時間がないorz
今日中に事業所での誕生会で演じる劇の脚本をでかさなきゃ…
早くナバルを倒しにいかなきゃならないのにーっしょぼん村が…村がーっ!


絶対無敵な追跡者
逃れることは叶わず。
追い詰められた猫の足掻く様は…

次回、変態紳士ヌコニャン
「カヤンバァッ!!」

俺、やっぱり猫が好き。
でも…こいつらも以外とかわいいな
ショタ認定なるかっ?ヌコニャンっ!!