16日の忘年クリスマス会さ来てくれる人はメッセなりコメントなりで教えてください、人数把握にご協力お願いします。
「いけたらいく」「途中から参加する」等もおKです♪
16日(日)午後7時から10時くらいの予定
もちろん食事付き(中華)参加費2000円、持ち込み自由。
酒田市大宮町の寂れた中華料理店でひらかれる狂気の宴、
ケーキ?青椒肉絲?のりのりののりのり破壊掌?
サンタは死んだ、ならば俺たちは粗品交換するしかねぇっ!
詳細はうぇVで(嘘)
次回、変態紳士ヌコニャン
「今年は少人数でハッチャける可能性大」
ギルドカード所有者は忘れずに持ってきてほしいのら♪
すれちがえっ!ヌコニャンっ!!