まいごの奇面族を助けにいく村の緊急クエに来たんだが、救難サイン無視してせっせと採取ツアーwwwww
てかしぶといな、さっさと食われろ妖精(?)さんよ!
今日の晩御飯はキノコとニンジンたっぷりのベーコン使った親子丼(?)と、もはや飲み飽きるくらいに頻繁に続いているナメコ汁。
温泉あがりのビールが染み渡りました

最近ご無沙汰だったモンハンダイエットの経過報告
体重:66
腰周:85
あれ~?お腹の脂肪減ったような気がしたけどウエスト全然変わって無い、でも体重は減ってる(´・ω・`)
今さら始めたMH3G、勝手もわからず初心者っぷりが楽しすぎです♪
クエストクリアするか寝落ちが早いか、体力無き戦いが今夜も繰り広げられる…
次回、変態紳士ヌコニャン
「奇面族とかキメェ」
他人に笑われようとも自分の個性を堂々と表現する変態紳士
鬼面組かぁ、懐かしいな…
渡り廊下走り隊より好きだぜ!ヌコニャンっ!!
