さよなら参画
また来て刺客
刺客は糖麩
糖麩は甘い
甘い甘い、腋が甘い
腋巫女霊夢
巫女巫女ナース
まだまだいくよーっ!
昨日、介護福祉士基礎研修課程終了した私は祝い酒を飲みすぎて今日は朝から二日酔い気味。
なので3DSモンハンパック買いました。
ついでにマリオカート7も買いました。
…この世界線は予測を越える出来事がよく起こるな、
もしかして、私の求める結末へ続いているのだろうか?…
次回、変態紳士ヌコニャン
「アオアシラが倒せない」
3DS操作慣れねぇーっwww
もう何が何やらさっぱりわからんorz
寝落ちるな!ヌコニャンっ!!