ゴールデンウィーク最後~☆ | TASKのブログ

TASKのブログ

たすくのブログ

今日はゴールデンウィーク最後のブログ~☆

と言っても、特にどこで何したワケでもないけども…

こどもの日ということで?、うちの両親+姉ちゃんとその彼氏、そしてぼくと相方の6人で中華料理を食べに行きました[みんな:01]

少し早めに大阪梅田にて相方と合流し、小一時間梅田ブラリ~茶屋町編~の後に目的の中華料理店へ☆

まずはぼくと相方の二人が早々に到着し、両親を待つ形に。(姉達二人は途中参加で)

相方、少し緊張してますぅ⬇
photo:01


「あ~、食べれなくなったらどーしよ~…」
と、無駄な心配してました(笑)

でもさすがやっぱり相方はデザートまできっちりと食べて、「ごちそうさまです、美味しかったです( ´ 人 ` )」と礼儀正しく完食してました☆
ええ子やわドキドキ

そこに遅ればせながら姉達二人がラストオーダーぎりぎりに滑りんできて、第二ラウンド開始~ナイフとフォーク
最近は姉ちゃんの彼氏もやっと我が家に打ち解けてきたようで、少しは会話をするようになってたけど、やっぱりどことなくぎこちない様子(笑)(笑)
やっぱこうなるもんかね?(´・_・`)

ぼくも相方の家族とご飯とかに行く日にはこんな感じなんかな~とか考えてみたりして…(/ω\)

それはさて置いて、

美味しかった!!
ありがとう、マイペアレンツ☆

こんな感じでぼくたちのゴールデンウィークは終幕を迎え、明日には相方は東京砂漠へと戻ってしまう(am5:30出発らしい)ので、名残を惜しんで一晩中電話した。
ご苦労、まめきち!

長いようであっという間。
でも楽しかった、相方と過ごした毎日。
ありがとうヽ(´▽`)/
そしてこれからも宜しくね☆