レッツゴー水族館 | TASKのブログ

TASKのブログ

たすくのブログ

ゴールデンウイークブログ第6弾!



今日は西日本最大級の水族館

京都水族館へ行って来ました(ノ´▽`)ノ



朝からお弁当も作り(簡単なおつまみ程度の)、水族館色の服を召して、さぁ準備万端でレッツらゴー☆



[photo:01]ど―――――――ん!!
いー天気です(*^▽^*)



水族館のある梅小路公園も行楽日和☆
[photo:02]

いい天気に恵まれ、イルカたちも楽しそうに飛び跳ねてました。




まぁ、、実はそのイルカたちは外から見たんやけど…ね。





驚くなかれ
我々は京都水族館を目前に踵を返し、敵前逃亡を決め込んだのであります!( ̄□ ̄;)



だってさ?一枚目の写真をよく見てもらいたいワケよ



ひゃ、150分!?
時間にして2時間と半、時刻にすると12:30~およそ15:00までの間並び続け、恐らくその後入場までも時間をとられーの、入場してからもなんだかんだ込み合いーので結構な時間を浪するものと思われ、
こりゃ無理でしょう。。。の一言で。

相方はこれを見るなり「えー?ムリムリ。やめとこ、費用対効果が見込めへんわ。」
と、迅速かつ的確な判断を下してくれました(笑)

というわけで、ぼくたちはいい天気の中梅小路公園にてお弁当ランチを食し、
「ザマアミロ(σ・∀・)σ」と暑い中長蛇の列に並ぶ愚者たち一瞥をくれて、
すごすごと東寺へと向かうのであった…

以上、京都水族館についてでした~( ´艸`)