カテーテル検査は
ほぼ入院しなければ
イケなかった優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-6039.gif
 
そのため
中学一年生の時、
クラスみんなが
僕に内緒で
色紙に寄せ書きを
書いてくれた…
 
いや、内緒で書かないと
イケなかったらしぃのだが
思いっきり
女子の学級委員長が
色紙を高々と挙げて
「まだ書いてない人ォ~」
と、俺の目の前で優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0020.gif
 
男子の学級委員長は
俺に申し訳なさそぅに
「…そぅゆぅことなんだ」
って目で語ってて優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0042.gif
なんだか
こっちが申し訳なぃ
気持ちになりました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0151.gif
色紙の内容も
「ガンバレ」的なことしか
書いてなくて
当時は
「何を頑張ンだよ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0158.gif
俺は、ほぼ寝てるだけ
なんだぞ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-10047.gif」って
トガった意見が
先走ってたり
してました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0146.gif
 
けど
寄せ書きしてくれコトは
素直に嬉しくて
今でも
その色紙は
家にあります優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-8029.gif
 
 
人生、彩々と
すったもんだありましたが
 
『一期一会』
 
これにつきる気がします優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0036.gif
 
 
いろんな病気が
あるので
一概には言えませんが
僕は
病気になって
良かったと感じています優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0051.gif
 
病気を通じて
彩々な経験ができ
彩々な人に出逢えました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0088.gif
こんな幸せなことは
ナイです優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0053.gif
 
しかし同時に
関係してきた人たちに
迷惑かけたことを
忘れてはいけないのだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0116.gif
 
中でも
親に
ご苦労をかけていることは
忘れてはいけません優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0173.gif
 
病気が原因で
結婚デキなぃような
ことがあっても
病気が原因で
会社をクビになった
としても
それは
病気になった
自分が悪いのだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0067.gif
 
そんなことより
 
気持ちは
親孝行がしたい
一色なのだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1036.gif
 
 
ハタチ過ぎて
病気も落ち着いてきたし
色とりどり
始めていこぅと
思ってます優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0101.gif
 
 
自分は
周りのおかげで
充分に幸せ者です優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-4024.gif
 
だから
周りを
応援するくらぃの覚悟で
コレからも
やったりますze優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0049.gif
 
 
 
僕と同じ病気で
僕と同じ
バレンタインに誕生し
その誕生日の日に
亡くなられた
『浅井隆』先輩に捧ぐ。
 
 
 
まぁ
そんなこんなで
心臓近辺に
爆弾抱えるハメに
なったわけですが優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1085.gif
薬の関係で
食事に制限があり
 
当時は
納豆優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-29016.gif
ホウレン草優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-30003.gifなど
食べれなくて
納豆好きの
僕からしたら
生き地獄でしたね優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0053.gif
 
運動も制限され
小学生時代、
体育は
『するもの』やなく
『見るもの』でした優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0010.gif
しかし
小学生といえば
好奇心いっぱいの
時期ですよ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0047.gif
 
ダメと言われても
そこに
昼休みと
友達と
グラウンドがあれば
 
サッカー優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-33005.gif
 
バスケット優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-33007.gif
 
野球優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-33001.gif
 
やるでしょ~優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0001.gif
 
でも
やるにはやるが
そこは
小さい頭ながら
ちゃんと
自分なりに考えて
無理しなぃ程度に
遊びまくってました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0061.gif
 
中学ン時の
体育は酷かったっすね優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0055.gif
何が酷かったって
先生が酷かった優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0056.gif
 
こっちは
見学ってコトやから
見学したぃのに
掃除させられたりして優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-28010.gif
プールの授業なんて
ずっと体育館を
掃除ですよ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-28015.gif
おかげで
体育の筆記テストは
名前書いただけで
あとサッパリ…優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0010.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1073.gif
 
 
小学生の途中から
狭心症にもなり
ホンマなら
胸を開けて見る手術も
住んでる場所と
時代に恵まれて
胸を開かなくても
よくなりました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0059.gif
 
そぅ
今『医龍3』で
話題になっている
カテーテル検査を
僕は一足お先に
経験済みなのだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0192.gif
 
 
熱が出てても
熱冷ましと
風邪薬を
飲まされるだけ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-7026.gif
 
病院に行ったのは
熱が出てから
3,4日して優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-6037.gif
 
俺を
連れて行った親は
早々、お医者さんに
「連れてくるのが
遅かったら
死んでたぞ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0097.gif
って
怒られたらしぃが
 
医者でも症状に
気づきにくい
わけだから
親が
『川崎病』に
気づくわけもなく
 
自分的には
親は普通で
怒りはった
お医者さんが
少し異常かなぁ~と
 
話を聞いた時は
思ったりしました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0037.gif
 
…が、
目の前の命を思って
怒ってくれたんかなと
今は
そぅ思って
感謝でいっぱいです
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0260.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-15047.gif
 
 
発病した3才優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-27022.gif
 
これから
『冠動脈瘤』
ってゆぅ
後遺症が残ったため
 
検査入院ばかりの
病院通いが
始まるのだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0019.gif
 
 
世はまさに
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0026.gif『大入院時代』優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0026.gif