_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -56ページ目
僕らも
目に見えなぃ
ナニカに
流されてるのかも
しれなぃ

と、
ワケワカメなことを
つぶやいたり
してみるワケです

さてはて
明日は
広島に
日帰り出張

なもんで
熱々の
カボスープを
飲んだら
寝まぁ~す

解散

なんやかんやの
すったもんだで
ふんだりけったりな
1日を振り返りながら
解散

ワンピースの
分厚いコミックを
みっけたんで
買いました

『ONE PIECE

GREEN』
分厚過ぎて
まだ全部は
見れてなぃンやが
この一冊で
最初から今までの
ワンピースが
かなり分かる
内容に
なっちゃってるぽぃ

しかも
脇役たちの
軌跡もみれるのだ

まだ
半分の半分も
読めてなぃが
どぉ~やら
彩々な秘密も
わかっちゃうみたぃ

ぜんぜん
読みたりなぃが
明日早いし
ここらで中断

気になったなら
解散


