自分は幼い頃に
『川崎病』に
なっちゃってました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0054.gif
 
『川崎病』ってのは
川崎富作博士が
発見したことから
その名前で呼ばれるように
なったらしい優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0004.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-14022.gif
 
正式名は
『急性熱性皮膚粘膜
リンパ節症候群』。
 
 
ピークは1歳前後で
4歳以下の乳幼児期に
発症しやすいとか優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-27032.gif
 
 
症状は
38.0°~40.0°の
熱が一週間以上続き優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0048.gif
 
目は充血優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0009.gif
 
唇は真っ赤優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1132.gif
 
舌が苺のようになり優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-3077.gif
 
体には発疹優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0134.gif
 
首のリンパ腺が腫れ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0120.gif
 
手足がパンパンに
膨れます優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-23034.gif
 
 
熱が下がり初めると
指の皮が剥けてきます優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-10035.gif
 
 
今出した症状は
一般的なもので、
全員が全部の症状が
出るというわけでもなく
診断(川崎病と決断)
されるのは
指の皮が剥けてからが
多いンだって優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0039.gif
 
 
血管炎の炎症を抑える
治療を受けるが
治療を受けても
心臓を中心とした
後遺症が残る…優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0086.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-14040.gif
 
 
自分も『川崎病』により
後遺症が残った1人っす優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0192.gif
 
 
 
11月6日(土)優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0034.gif
 
仕事ではなく
 
やらなくても
いいよぅなコトを
押し付けられ
 
結局、休日出勤優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1075.gif
 
んで
会社に行ったら
 
定年前の
仕事で色々教えてくれる
Oさんが居ました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0002.gif
 
今日も
結局お世話に
なっちゃいました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-8028.gif
 
Oさんの
おかげもあって
早めの14時に
終わったんで
 
ってゆぅか
ストレス減らすため
そのまま
しまむらに優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-6003.gif
 
 
あとは
前に書いた通り優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0042.gif
 
 
なんか
愚痴に
なっちゃいました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0054.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-15055.gif
 
明日は
ノイジーで
クレイジーで
ハッピーな
休日にするze優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0145.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0037.gif