_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -59ページ目
貞犬

相棒に
こんなんいぅのも
なんだが…
化けモンの
誕生やでぇ~
解散

しまむら
で、
靴下などなど
足元類をメインに
買い漁りました

早速、ひとつ
身に着けました

ぬくさ100倍です

解散

休日出勤中です

てか
周りに撮るもんなぃから
自分撮ってみたは
イィけど
トイレでピースって

お食事中の皆様、
大変お見苦しく
下世話なブログに
なってしまい
ホンマ申しワケ…
(ノ△ー

)
午後からも
糞とう…いや
奮闘します

解散


