_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -60ページ目
解散

おぱよッス

特に
タイトルに
意味はナィのだが
しぃてゆぅと
今の心境でしょーか

仕事場に嫌気しか
感じなくなりました

しかしながら
吾が輩も生きてくため
中途な気分だけで
行動できません

今一番
自分のためになることを
探しだして
結論を出そぅと
思う所存でござる

…と言いながら
すでに5年…

何も考えず
行動を起こしてみるほぅが
良いのでは

と、最近
考えてみたりしてみたり
兎にも角にも
明日も仕事…

ファイトります

解散


