おばんでした!

皆さんご存知だとは思いますが、、

























ヴォレアス北海道に新しい仲間が加わりました!


























福岡からやってきた佐々木博秋です!



{A5286ECE-1436-44F5-8249-31CB61A6C26C}

{EF1139C8-FC99-4329-8BAD-3C4E7CEEA27F}

{6121AE56-34EF-41E0-84A9-0A0218D593C5}
(本日、旭川アートホテルで行われた記者会見)



中学時代はJOCオリンピック有望選手賞
東福岡高校時代はインハイ準優勝
U19アジア大会で優勝

というわけで、一時期バレーからは離れていたものの、練習ではハンマーでボールを殴っているかのようなスパイクを打っていました。

昨日、北海道に来たばかりでまだ足がないので、ドライバーと案内役も兼ねて今日半日一緒に過ごしましたが、どっしり自分の信念があって人情味が厚いやつだなと思いました!
そして面白いです!笑

{BD69E5B4-0828-46E8-BB11-D12DA270EAB5}
(同じタオルを数枚買うのがこだわりポイント!笑)



以前、この記事で書いていたビッグニュースとは彼のことでした!笑



















そして、今週末はいよいよホームゲームです!

{392DDAE6-FA73-43F1-8AFA-7649618DE229}

{5BA9FC27-70E1-4CEA-9991-4BDDC152A632}
(概要はこんなかんじ!)



{F61E41C5-77B8-406E-B869-53F21BE09B18}
(今回も無料シャトルバスが運行します!)



{AFB63FED-2127-4B44-8A8A-B9B3A9B8CA62}
(体育館直結の食堂スペースに美味っしいお店がたくさん出店します!)



{83CD5AA6-1AB0-4906-B494-E965E9FD2249}

{182144AD-5FD8-4CA5-8C10-D714ED81C334}
(食堂スペースでは大画面モニターで試合が中継され、タレントのあべみほさんがトークに参加してくれたり、イラストレーターの一寸木さんによる似顔絵イベントもあります!)



以上のようにバレーはもちろん、その他の食やイベントでも皆さんに楽しんでいただけるように、選手・スタッフで精一杯準備してきました!
そして、"新しい仲間"佐々木も、皆さんの声援で迎えていただければ嬉しく思います!



リーグも2週目に突入し厳しい戦いが続く事が予想されますが、全員の力を合わせて勝ち進んで行きたいと思います!
引き続きご声援のほど、よろしくお願い致します!



したらば!