みなさんおばんでした!



早いもので、もう年の瀬ですね!
2018年まであと5日です!

年明け1/7の近畿クラブさんとのゲームまであと12日!
そして、東川町でのホームゲームまであと25日です!



会場は東川小学校!
{592257AE-CE08-4169-B2DD-163405FDD039}

{2CC6489D-06EE-47B5-8C69-10C88122A22E}

{CE39879A-D55C-4306-ABAA-79CBD3EB8EFD}

{6B8F6074-0B51-4A75-9725-4748B78D574E}
とっても綺麗な建物です!


チケットは3種類でセット割もあります!
{8A3EABD3-C084-4C34-9EF7-9A742A099084}



{8221B208-B9D1-4FB0-BBC4-77B780ED2873}

{0A428224-0B35-453D-8CCF-F6725D683729}



{7E52887C-19F6-4C07-855E-2732D98A136D}

{F6EE9D04-0B12-44F4-8EEC-693787F0AF1C}

class Sとclass A・Fのセット購入はinfo@voreas.jpまで!

class A・Fの単数購入はチケットぴあさんまで!

{D6FC6E5B-811C-4FF3-B873-0C0084C56AE5}



もし東川小学校にお越しになっていただければ、ちょっとしてないサプライズというかニュースもあったりなかったりするかも!

知らんけど!(エセ大阪人!笑)



また、前回の鷹栖大会の際、クラウドファンディングでシャトルバスを走らせようという試みがあったのですが、皆さんの厚いご支援のおかげで目標額の400%以上の資金が集まりました!
{CF95EB69-5AFB-4A30-868F-17108676A40F}

予想を遥かに上回るご支援をいただきましたので、次回の東川大会でもシャトルバスの運行をする事が決定致しました!
本当にありがとうございます!

旭川駅→旭川空港→東川小
東川小→旭川空港※→旭川駅
※希望者がいない場合はスルー
詳細は後日発表とのことです!

























クラウドファンディングといば、、



















詳細はこちら(makuake)に書いてあるのですが、ヴォレアスのステッカーを作りたい!というご要望がありましたので、その実現に向けてクラウドファンディング第2弾を実施させていただく運びとなりました!

{F2B70C29-6662-4272-806F-3C9A61EDE1EC}
{4EE5731F-FA1C-4D51-86F0-3121FC808C23}



目標額を達成した場合は、縦70mm×横130mmのステッカーを製作致します!
個人的に、街中で度々バイクや車に貼ってあるのを見かける某有名テレビ番組のステッカーのようなイメージ!笑
{A0EA8DD3-7157-4783-BFB5-F281FB75DD8C}




欲しい人がたくさんいたら作る!
あんまりいなかったら諦める!
シンプルです笑

もし欲しい!と思っていただけましたら、是非ご支援の程よろしくお願い致します!



したらば!