おめでとうございます!

{23089960-4FA4-41F5-8090-9C34A73A9220}





31日の晩から実家に帰っており、本当に数年ぶりに家族全員揃って年を越しました!

31日の夕方5時過ぎに実家に到着すると、食卓には大きな空の寿司桶が一枚と、クタクタになった野菜のみが浮いているしゃぶしゃぶ鍋が残されていました。
そして、リビングのこたつには大男が2人(次男・三男)寝そべっていました笑

それを横目に、私はもう一桶の寿司を食べたり、しゃぶしゃぶをしたり、おでんを食べたりしながら、某笑ってはいけない特番を見ていました。



しばらくすると大男2人がのそのそとテーブルにやってきて、さも昼から何も食べていないような顔で食事を始めました。

そして、23時頃には年越しそばを食べたいと言いだし、結局年が明ける頃には10人規模のパーティでもしたんじゃないかくらいの食料消費量になっていました笑



数年前はこんな生活が毎日続いていたのかと考えるとゾッとします笑
(米は毎日一升炊いていたらしいです。)
改めてこんな大飯食らいを3人も育ててくれた両親には感謝です!

そして、久しぶりに全員揃ったリビングはやけに狭かったです笑
弟2人とゆっくり仕事やバレーの話をしたのは本当に久しぶりで、毎日3人でリビングでダラダラしていたのが大昔の事のように思えて、なんとなく時の流れを感じました。

たぶんボケっとしていると2018年もあっという間に終わってしまうので、毎日気を引き締めて過ごしていきたいと思います!



こちらの方もどうぞよろしくお願いします!

{A98B321A-4D18-4889-AED4-C177036E9944}



{B4F32F69-544A-43F3-9F06-A014160B5964}











ということで、、


























ことよろ!