こんばんわっしょぉーーーい!!












今日は、朝から伊集院光のばらえてぃーばんぐみの特典映像撮影でしたー♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

テレビシリーズは一旦終わっちゃったから
次に、みんなに見てもらえるのは
いつになっちゃうのかなぁー?




今日の特典映像は超珍しい!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

素顔も中谷美紀さんに似てるゆみみさん(*´ェ`*)


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

聞く話、聞く話、全部度肝を抜かれるロリィタ族。さん((((;゚Д゚)))))))


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

天使の寝顔三田寺ちゃん(●´∀`人


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

メガネを外したあさみちゃん



女子ばっかーヘ(゚∀゚*)ノ

勿論、番組の主
伊集院さんは男性なんだけど!

その他は…




(●´艸`)

かなり面白い内容になってると思います(*´∀`*)

ピーーー
Word続出!!


どこまでお見せ出来るやら(´‐ω‐`)


そして、壮絶な争い!

見逃せない!



因みに!
【伊集院光のばらえてぃーぷらす 本当は怖い話だった話の巻 】は
1月25日発売予定です!



そして、明日
1月13日はBSフジ【BOAT RACE ライブ】が
16:00~生放送なので、そちらもお見逃しなく♪( ´θ`)ノ


じゃばね☆彡 さやか