2ndDVD「Natural」 発売中!!




モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」新マネージャー就任

http://www.capcom.co.jp/game/mhb/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 17:14:49

はじめて生テレ個人配信★

テーマ:ブログ


はじめての生テレ配信カナヘイきらきらカナヘイきらきら

『三田寺理紗のひとりでできるもん』

無事におわりましたカナヘイピスケピンクハート

見てくれた方、
コメントや生テレポイントしてくれた方

本当に本当にありがとうございましたハート


とても心強かったです大泣きうさぎカナヘイハート



はじめてにして特別編で

麻衣とパジャマパーティー
とっても楽しかったですてへぺろうさぎ音符


麻衣が用意したダサい服とか

激辛やきそばとか(笑)

個人配信終えた永さん(永島聖羅)も遊びにきてくれたよ照れグー

らりんの笑顔すきピンクハート



楽しい時間はあっという間にすぎていってしまいましたよカナヘイびっくり


そして、なんと昨日も発表したとおり
今日もやっちゃいますあんぐりピスケラブラブ


今日はほんとにひとりですので

じっくりコメント読んだり
あれをつくってみたりニヤリ

コスプレしたりカナヘイハート

わたしのことを知ってもらえる配信にしたいなと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こうして生配信するのは
なかなかない機会なので

この期間をみんなと楽しみたいですピンクハート


昨日はたくさん
ありがとうございましたショボーン


今日も楽しもうね?


三田寺理紗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み