ライブ・メディア情報


★★ライブ★★

ロリィタ族。単独ライブ
『公私混同』
IMG_2899.jpg
2014年6月29日(日)
新宿プーク人形劇場
前売り1800円 当日2000円
開場18時30分 開演19時
ローソンチケットLコード 35070
お問い合わせ サンミュージック03-3355-1664


ほかにもたくさんやってるよ!
ブログをみてね!



★★DVD★★

伊集院光のばらえてぃー
『酩酊ドミノはいぱーの巻』発売中
『本当は怖い話だったの巻』発売中
『ランナーズハイでワッハッハ』発売中
『覚えて覚えて6ヶ月』発売中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 06:39:57

今年の目標みたいな。

テーマ:ブログ
あけおめです。

毎年今年の目標を決めてはすぐに忘れてしまうのですが、とりあえず今年も決めたいと思います。すぐ忘れると思います!


『日記かく』
四年前から日記つけてるのだけど、去年はさぼりまくりだったのでまた毎日ちゃんとしたい。

『後輩にニコニコ』
私は先輩には絶対失礼がないように!としているのですが(実際やらかしまくりだけど)後輩を前にすると急にスイッチがオフになり声は低くなり笑顔を忘れぶっきらぼうになってしまうだめなやつです。ろりこは先輩の笑顔や優しさで何度も何度も救われてきたので、今年はせめてニコニコする。

『結婚する人つくる』
今、くそほどダメな男ともめている地獄新年なのですがさっさと新しい同い年くらいの男つくって子供産んでそういうブログかいてコストコ行きます。

『手持ちのお金全部つかわないようにする』
お金が手元にあると全部使ってしまうという恐ろしい癖があるのだが治らない。ほんとにやめる。まあたかがしれてるけど。

『オリジナルレシピつくる』
料理が大好きでよくするのですがオリジナルレシピはあんまない。ただただつくるのが好きっていうだけなのできっと主婦向きだなぁ。と思うけど主婦じゃないから仕事繋がるようなレシピ日々考えよう。

『一ヶ月に一回美容室いく』
ほんと嫌なのだが白髪がめちゃめちゃある。今年31歳なのですが早くないですか?そんなもんなんですか?お金はかかるし少しめんどいですが通うー。今まで一ヶ月半とかだったけどダメだ。ロリータが白髪ってすげーダメだ。

『本読む』
去年何冊くらい読んだんだろう。20冊読んでたらよいほうだよな。よくPodcastで言葉知らなくて変な感じになることよくあるので言葉関連のも勉強で読もう。

こんな感じだろうかなぁ。お笑いのことははずかしいから、まあ胸にひめます。なんだ、なんか大した目標じゃないなぁ。手持ちのお金全部使わないってなんだよ。恥ずかしいよ。まぁよいや。がんばります。とりあえずニコニコしてなかったら叱ってください。

あと去年のバレンタインから一年禁チョコをしてたのですがまもなく解禁だ。はやいなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016-12-16 15:38:45

毎月トークライブやるよ!

テーマ:ライブ・メディア情報
Twitterでは言ってますがトークライブやります。毎月予定。

一回目はこんなかんじ。

ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol.1

12月21日(水)
開場開演・18時50分、19時
前売り・1200円当日・1500円
場所・吉祥寺キチカフェ
口説きたいゲスト・浜辺のウルフ(グレープカンパニー)

吉祥寺キチカフェは、吉祥寺駅から20分ほどとかなり遠いのですが道はかんたんです。かわゆなとこ。




ウルフさんがきてくれる!ひゃほー!

お客様は笑っていただいたり、ライブがおわったらゲスト様にろりこのよい所を伝えたりをお願いします!メッセージとコメントで予約受け付けております。

毎月予定なのですがいきなり壁にぶち当たってしまった。

それは来月のゲストの目処が全くたっていないということ。

きちんと喋ったことがあって本当に好きじゃないとダメだし面白くないとダメとなると実はあんまりいない。

一回目で終わらせてしまおうか!それとも好きな人できたらゲスト呼んでーとかにしよかなぁ。むずかしいにゃー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-16 04:18:42

砂糖やめてる女。

テーマ:ブログ
砂糖止めてる。どうしても受かりたいオーディションへの願掛けだった。が落ちた!
なんだろう願掛けの仕方が悪かったのだろうか。神社に行かず、竹山さんの単独ライブのロビーにあった細木数子さんの胡蝶蘭でとりあえずすませたからだろうか。

以前、願掛けでチョコレートやめたらゴッドタン受かったので願掛けすればなんでも受かるのかと勘違いしてました。


ということで砂糖食べ放題毎日。元々、お菓子や甘いものが大大大好きだから嬉しい。

と思ったのだが、1ヶ月やめていたら甘いものあってもなくてもどっちでもよくなってしまった。すこしびっくり。

どっちでもよいなら食べればとも思うのだけど砂糖止めてから肌の調子がよい感じもしなくもない。あとイライラも少ししなくなった気がしないでもない。

しかしあさイチで見た甘酒も毎日飲んでいるし、ここのとこ毎日湯船に長いこと使ったりしてるのでなにがきいてるのかわからない。

甘いものがあると発狂するほど喜んだのに、そんな感情がなくなっていくようで少しさみしいけど、まあこれからもやめようかなぁ。

けど、大好きなこしあんは食べたいなぁ。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。

こしあんを連呼してたら気付いたけど、『こしあんこ』の略が『こしあん』なのか?!『こ』しか略されてないんだなぁ。

こしあん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み