こんにちわっしょぉーーーい!!











そ言えば、こないだ韓国に行く前日に
舞台のメンバーと、稽古終わりにご飯に行ってきました♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG
今回の作品のヒロイン入来茉里ちゃんと、
さやかと同じシーンが多い太田彩乃ちゃん!

女、3人でガッツリ焼肉(●´艸`)


しかも、さやかは、次の日韓国に行くって分かってて
二人にも、韓国で焼肉食べるんでしょ?
って、言われたのも承知の上での焼肉!


美味しかったー(*´ェ`*)



今回の作品の話とか、関係ない話とか、
何か、時間が、全然たりなかったなぁー。

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

↑これは、本場のやつねー!


とにかく、焼肉が好きなんだねー(*/∇\*)キャ



舞台も、間もなく本番を迎えるねー。

まさかの、本番前、全キャスト揃ったのが一回しかありませんでしたが…
果たして、イイ舞台になるんでしょうか(´・ω・` )


そんな、壁も乗り越えていけたらイイねー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120717_123654.jpg

では、今日は、しっかりご飯食べて
スタミナつけたコトだし、頑張って稽古してきます(΄✹ਊ✹‵)









じゃばね☆彡 さやか