こんばんわっしょぉーい!!


最近、忙しくてお手軽な炭水化物ばっかり摂取してる今日この頃です。













今日も朝から、とある撮影!


ここ最近、ずーっと撮ってた作品なんだけどsao☆

なんと!



久しぶりに、主演短編映画、撮らせて頂きましたキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_193106.jpg

こないだ、オーダーメイドの衣装合わせをしたってのは

この映画の為だったのねんsei



なんか、色々ツッコミどころはあると思うケド

勝手にツッ込んでてください♥akn♥




主演映画を撮ったって情報しか

今は、お伝えするコトが出来ないのですぐるぐる


また、お伝えできるような詳細がでたら

皆さんに、真っ先に報告します!






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_083253_ed.jpg

今日は、一日中スタジオで撮影でカメラキラキラ


まぁ、見ての通り、合成になるように撮ってたので

どんな作品になるのか

さやかも、ちっとも分かりませんぷぷッ(笑)


ただ、面白いのは間違いナイと思います田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





そして、今日はこの方とご一緒しましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_143122.jpg

ツイッター界の絶対王者 つぶやきシローさんぴーす


役柄でも、つぶサンの独特の喋りは健在でしたseikonatu



絶対笑っちゃいけない場面で

つぶサンが喋ると、吹き出しそうになるのを

必死で堪えましたayasei



それに、撮影の合間に色々お話させて頂いて

つぶサンと一緒にお仕事して以来

ツイッターも続けてるコトを、ご報告しましたaya


たまにしか更新出来てないケド

続けてるコト褒めてくれたょ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385810015.gif




この二人が、映画でどんな絡みをするのか

みなさん、是非楽しみにしててくださいっっ!!




そして、先月10月30日、31日、今日11月2日で

無事、今回の映画クランクアップしましたぁaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_193127.jpg


監督の城定秀夫さんとぴーす



城定さんと言えば!

さやかの主演映画『18倫』『18倫アイドルを探せ!』と

何度もお世話になってる監督なのです!



今回は、本当に、もろもろご迷惑おかけして申し訳なかったのですが

でも、今回の作品に参加出来て

本当にヨカッタし、本当に楽しかったaya


さやかにとって、色んな思いの詰まった作品です。



迷惑かけちゃった分は、監督の編集に任せるとしてsei

さやかは、今日でオールアップしたので

後は、みんなと一緒に完成を楽しみに待つのみですtieko




ぁ。

ちなみに、本日、

監督は18時の歯医者間に会いませんでしたぷぷッ(笑)




そして、さやかはと言えば・・・



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_210140.jpg

19時からの、スピードワゴンさんの2年ぶりの漫才ライブ!

【弩 スピードワゴン VOL.4】


20時過ぎに会場入りするコトが出来ました汗



一時間ぐらい、ネタが見れなかったのが

本当に残念♥akn♥


だけど、見れた30分だけでも

充分笑わさせて頂きました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0256.GIF


ライブは明日までなので、気になった方は是非!

同じ楽しみを共感しに行ってみてくださいて






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_211210.jpg

そして、たまたま一緒の回に来てた

椿姫彩菜ちゃん とご飯食べに行くコトにしたのだぁsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_220311_ed.jpg

そしたら、たまたまたまたま一緒の回に来てた浜じゅん も一緒にご飯食べに行くコトになったのだぁはなまる


浜じゅんのお勧めの、スンドゥブチゲ屋さんaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_214418_ed.jpg
・・・のお通し野菜


浜じゅんに『何の為の写メパンダ!?』って聞かれたaya

みんな、スンドゥブチゲ屋さんのお通しも気になるでしょsei






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_220224.jpg

もちろん、スンドゥブもちゃんと写メってるから安心してねハート


さやかは、『豚肉とキャベツのスンドゥブ toppingチーズキラキラ

ちょっとホットな辛さだったんだけど、チーズでまろやかになって

豚肉のジューシーさが美味しいチゲでしたaya



          y’s



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101102_220333.jpg

一緒に付けた、五穀米と、コシヒカリの新米のご飯が

美味しかったぁsei


さやかは五穀米の、あの甘みがなんとも好きですaya




今日は、みんなでラブトークしたょハート

女子会だったねぇsei


さやかと、彩菜ちゃんの好きなタイプが

ことごとく真逆で面白かったぁaya



好きな人が被って、奪い合いにならなくて済むしねぴーす






まぁ、話は盛り上がっても

現実味が全然ない3人組だったのでしたぐるぐる



じゃばね☆彡          さやか