こんにちわっしょぉーい!!









遅くなりましたが舞台【なつきとオバケくぬぎ】感想&写真館

後半戦キックオフ!


昨日はチームA(時の歌)の記事だったので

今日はチームB(花の夢)のメンバー紹介キラキラ





・・・とその前に、気にしてた方が居たか居ないかは分かりませんが汗

写メが本人からなかなか送られてこず

チームA(時の歌)の記事に間に合いませんでしたのでここで紹介したい方が一人aya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0043.jpg

鬼教官の役の保土田充コトほとみつ さんぴーす


いやぁ~。

ミツルとは毎日ご飯食べに行ったsei

ミツルは教官役以外にもおじいちゃん役もやってて、だから帰る時間がいつも一緒だったんだsei


それに、鬼教官役にも関わらず

初日の第一声『おい!お前らそこで何してる!!』の

〝おい!〟が裏声っちゃうしsei


3日目ぐらいの

『天皇陛下に対し奉り、最敬礼!』でも『天皇陛ぇぃ下に対し・・・』って感じで変にシャクっちゃうし。sei


舞台上でも普段のほとみつのサービス精神の良さで、何度も笑かそうとしてきましたseikonatu
そして、毎日メンバーの為にゆで卵を持ってきてくれましたプレゼント

板東英二か!


時に、みんなをまとめてくれたり、一番はっちゃけたり

メリハリのあるお茶目男子でしたsao☆





さ。

ここまではサラっと流して貰ってsei

チームB(花の夢)のメンバー紹介行きますかっっ!!





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00699.jpg

子役の瑞歩ちゃんと、杏美ちゃんsao☆


二人ともめっちゃ元気!

ただ、瑞歩ちゃんは、大人顔負けの礼儀正しさキラキラ

『まつ毛、つけま(付けまつげ)ですか!?』って聞かれたのにはビックリしたよsao☆


杏美ちゃんは、THE子供って感じのパワフルさaya

『お姉ちゃんいくつーくま寝』ってセリフの言い回しが大好きだったし

何より、出番前まであんなにはしゃいでたのに・・・ってぐらい素晴らしい演技をされていたので、さやかも見習いたいもんですaya



チームB(花の夢)の一組て

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00976.jpg

さなぎー、さやか、有華、彰子sei


さなぎーは本番中毎回みんなの為に生姜汁を作って持ってきてくれましたsao☆

みんなの健康まで気を使ってくれて

なお且つ、何かと色々持ってるぴーす

みっちゃんの『隆志君も行くでしょ、・・・田口クンも』ってセリフが好きだったなぁsei


彰子は、本当に夢子キラキラ

まず、左胸にみんな自分で書いた名札が貼ってあるんだけど

その名前の書き方が夢子aya

夢子の『お祈りしたんだ。日本が勝って早く戦争が終わりますように』ってセリフが大好きで♥akn♥キラキラ

この言い回しは、彰子にしか出来ない最高のセリフだと思う。

因って、さやかは勝手にBEST OF 夢子を彰子に捧げましたaya



チームB(花の夢)の2組+社長aya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00976.jpg


ありか、りな、さやか、きさら、えりーなaya


ありか はズバズバ思ったコトを言ってくれるから

聞いてるこっちも気持ちいいsei

しかも、さやかと思ってるコトが似てたから気が合ったわぁおんぷ


りな は、本当にキャストみんなのコトを大好きで居てくれたハート

石ちゃんとしてもセリフがナイとこでも真剣な目つきで

みんなのコトを見ててくれた素敵女子pnish


きさらは、みんなにさりげない気配りを沢山してくれたねsao☆

有華が時間がナイ時に軽食を買って来てくれたり

役の菊とは違う優しいお姉さんタイプですウィンク


えりーな は社長役を見事演じきっていました!

だけど本当は感動屋さんで

稽古の時から、毎回戦時中の芝居を見て泣いてくれました♥akn♥




チームB(花の夢)の男子グー


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00976.jpg


けっけ、タカヒロ、さやか、有華、ケンケンっっ!!


けっけは、サービス精神旺盛aya

気持ちイイぐらいお兄ちゃん子で、いっつも笑ってるaya

だけど、徴兵令が来て、田口ともみ合うシーンではかなり迫真の演技で

普段とのギャップに驚いていましたsao☆



タカヒロは、凄く固かったsei

でも、それが戦時中の男子のウブな感じだったのか・・・でも、それ以上に固かった気がする♥akn♥
それに、アップの時のゲームでは、全く田口らしさのかけらもナイ、悪い男でしたaya



ケンケン は、芝居に凄く真面目でしたキラキラ

さやかは、ケンケンに凄い影響を受けた!

それに、ケンケンは悩んでるさやかをいつも応援してくれたaya

隆志の『赤紙が来たよ・・・』ってセリフは、毎回鳥肌が立ってました。




チームB(花の夢)の山吹教官+花咲先生えんぴつ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00694.jpg


えの、さやか、有華、もりおぴーす


えのは、セリフも長いし、難しいし、大変だったと思うパンダ

それに、この若さでの、鬼教官役どーん

だけど、最後の『神仏に祈れば、きっと我銃弾も敵の飛行機まで届くハズだ!』ってセリフには心揺さぶられてましたaya


もりお は、おもろい!

もりおから出るオーラが混じった花咲先生は、また一味変わった味を出してましたsao☆

お茶目な先生は、逆に話の悲しさを誘いましたaya




チームB(花の夢)の田口クンと徴兵前に記念の一枚カメラキラキラ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00697.jpg

やっぱり固いsei




そして、千秋楽の千秋楽ビックリ

最後の最後に有華と気合の一枚グー!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00688.jpg



からのぉ~!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00687.jpg


終わってすぐの、記念に一枚♥akn♥キラキラ


咲子は、やっと心を許せる仲になった田口クンが徴兵されて戦地に行ってしまうし

なっちゃんも、きっと戻ってこないってコトを分かりながらも送り出す、

可哀想な子なんですaya

そんな10ステージをやりきった充実感にあふれた二人のグシャ顔でしたsei





そして、このステージを支えてくた。。。


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00976.jpg

舞台。



みんながオバケくぬぎ伐採の反対運動をしたり

ケンカをしたり、ときめいたり、悲しんだり、万歳三唱したり・・・



色んな出来事があった舞台。

あんなに賑やかだったのに、舞台を終えるとこんなに寂しく感じるんだね・・・





ありがとう。





さてチームB(花の夢)のメンバー紹介は終わりましたが

まだまだ写真があるので、また後日て


舞台【なつきとオバケくぬぎ】感想&写真館

延長戦(予定)をお送りしますsao☆



じゃばね☆彡          さやか