黙々と日々葛藤

テーマ:
だいぶ更新滞りました。

森田さん家の兼史です。
{138C4523-425D-40D1-86F9-F2385596FC40}


滞り期間にちょこちょこ、映画、CM撮影に参加させて頂いています。


{0705B068-AEFD-401F-85AE-3F3B6DC605DE}


現場で刺激もらって、こなくそ精神でやる日もあれば、淡々と作業をこなす日もあり、こちらもこなくそ奮闘してます。


{1E19AC38-E6B8-4C1D-A407-3F4EDA1CF4FA}



自分の人生、今をしっかり見つめて足元固めてます。
息の長い役者である為に。

夏頃くらいのお仕事も決まりだして、準備期間に入ります。簡単にいかないから面白い。
人は人、自分は自分。
他所は他所、ウチはウチ。
とはよく言いますが、もうそろそろ身体も心も爆発しそうなのでつぎに進みます。

マイペースで更新するんでまた見てやって下さい。

From Here The Future
森田兼史
AD
こんにちは!

いよいよ今週末20日.21日から大阪で映画「こぃからっさ!」上映です!

上映場所は十三にあるシアターセブンさんです!


初めて来る方も多いと思うので簡単な道案内を!



まず、阪急梅田駅から宝塚線で十三駅に向かって下さい。

十三駅には普通、急行、特急なんでも止まります。うん。便利。

十三駅に着いたら西口改札を出て下さい。西口ですよ!東口もあるけど西口ですよ!
間違えないよう。


西口改札を出たら、

こうなります。


{407F46D5-489C-4A7D-8ED1-B057CCB8A87B:01}



このアーケード商店街をまず突き進んで下さい。
約20メートルくらい。


すると、十三交差点というでかい交差点にぶち当たります。


はいっ!そこで、ふと左前方に目をやって下さい。


{0C1C3A56-04D7-4284-9A9C-63CEBC15B945:01}


吉野家の隣の「サカエマチ通り」

このアーケードなしの商店街に入って下さい。

さぁ!ゴールはすぐ近くです。

この商店街を15メートル程進むと左側に、



{6B4A7B26-A0C0-45BA-B10F-3A1037AD1D91:01}

黄色いボーリングのピンが目印のビルが現れます。


このビルの隣の5Fがシアターセブンさんです。


{03293F3A-14CD-45C9-993A-A2BEAAFF58CF:01}



あとはエレベーターで5Fのボタンを押すだけ。


劇場で皆さんに会えるのを楽しみにしています!


森田兼史
AD

{6715BC8C-5596-406C-9D88-24D41041A18D:01}

{92BC30EA-192B-46B2-B2D8-B47E608ED36E:01}

{0CC26DD2-9A34-4DC4-8680-CF27470D4527:01}

{44E9E5ED-09D3-4873-89D8-67AACF8AD320:01}




佐世保、東京とたくさんの方々に観て頂けた。

映画「こぃからっさ!」


ついに地元大阪で上映!!

こんな嬉しい事は無い。

アンストメンバーは2日ともシアターセブンさんにいるので、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます!


@十三シアターセブン
2016年 2月20日(土)
15:00/18:00/20:30
           2月21日(日)
12:00/15:00/18:00/20:30



チケット代金:
¥1,500(高校生以上・一般)
¥1,000(小中以下)

開場は、上映開始時間の15分前。

時間になると上映開始となるので、
少し時間に余裕を持って来て頂けるとありがたいです。


From Here The Future
森田兼史

AD

「こぃからっさ!」開幕

テーマ:



映画「こぃからっさ!」

佐世保上映終了!!

東京も残すところ15.16日の2日。

今週末は故郷大阪で上映です。

そわそわします。

皆さんのお越しを劇場でお待ちしてます。
{34CC3B4E-D094-45EF-9557-7E8D1DED80BA:01}

{E5E3F62D-C3D1-4B43-81C4-AC675837B913:01}

{8754B2B5-ED22-4978-A25C-7D2A737448AF:01}

{D0655BBF-E0D8-495F-B00D-3465B76B98C9:01}

{D4628982-34C4-439B-9E8C-97C1C4DD2634:01}

{3F167BDC-75A8-489C-98EB-B51B7BBCEC0F:01}








◆『こぃからっさ!』上映スケジュール◆

【東京】中野ZEROホール 視聴覚ホール
2016年2月11日(木)祝日
10:30 / 13:30 / 16:30 / 19:30
10:30 / 13:30 / 16:30 / 19:30

[大阪] 十三シアターセブン
           2月21日(日)



チケット代金:
¥1,500(高校生以上・一般)
¥1,000(小中以下)

開場は、上映開始時間の15分前。

時間になると上映開始となるので、
少し時間に余裕を持って来て頂けるとありがたいです。


From Here The Future
森田兼史

「震〜忘れない〜」終幕

テーマ:
舞台
「震~忘れない~」


{DB3651D0-17AD-4563-9042-BE85BC4A3D6B:01}



5日間10ステージ無事に終演致しました。

キャスト1人1人がその場を、役を生き抜き紡いでいった作品でした。

26名のキャスト、演出、方言指導、音響、照明、美術、舞台監督、制作陣の力を集結しつくりあげました。

お客様のアンケートにも全て目を通させて頂きました。
忘れない。忘れてはいけない。自分が出来る事をやりたい。

様々な感想頂きました。

もちろん、

観たくなかった。息苦しくなってしまった。


個人の捉え方は様々でした。

それでも、今回この作品をやる意義、意味として

「忘れない」という宣言がありました。

演劇という形で届けたものが、今を生きる世代、これからの世代に伝わり、またその下の世代にも伝われば幸いです。

今後も自分に出来る事をやっていきます。

御来場、そして応援して下さった皆々様。

本当にありがとうございました。

From Here The Future
森田兼史

{49C99F98-D715-4596-944C-93A00936FB7B:01}



{8AE34E99-14DA-4C30-A159-9D684F42C7E8:01}


{A86C64BF-81C8-4B14-AE12-76CF81E3C205:01}