1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 22:51:19

1年半ぶりの!!

テーマ:ブログ
舞台に出演します星

hola


2017年2月!!
舞台出演が決まりました!!
1年半ぶりの舞台です!!


劇団C2さんの舞台に出演させてもらいますグー
C2-Project vol.20
「ENGAGE」
2017.2.8(水)-12(日)
2/8(水) 【白】19:00-☆ 白初日割引!
2/9(木) 【黒】19:00-☆ 黒初日割引!
2/10(金) 【白】14:00-/【黒】19:00-
2/11(土) 【黒】14:00-/【白】19:00-
2/12(日) 【白】13:00-/【黒】18:00-



宇宙人しっぽ劇場宇宙人あたま
シアターグリーン 
BIG TREE THEATER

猫しっぽ料金猫あたま
前売り    4000円
当日        4500円
※8・9日19時は初日割引の3800円!!

本公演はダブルキャストとなっております。【白】【黒】で出演者が異なります!!


まだ配役が本決定じゃないので、
白、黒、両方
どれになるかは後日発表しますUMAくん

出演キャストなどは

劇団C2さんについては
チェケラ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

チケット予約開始したら
それもまた書くねん星

今回の舞台は
私にとって初めての
殺陣やダンスの有る
エンタメファンタジー舞台です!!
一度ファンタジー系の舞台は出たことあるけど、
ほぼダンサーとしての出演だったので
キャストとして
思いっきり演じる事は初めて!!

だから、
楽しみでもあり不安でもあります(笑)

芹澤のお芝居は映像芝居だ

前に舞台のお稽古の時に言われた事があって
細かい表現をせず
大きく大胆に魅せる事に苦戦して
舞台向いてないのかなぁ
そぅ悩んでる時期がありました

だから、
初めお話を頂いた時
めちゃめちゃ不安でした(笑)

でも、
そんな自分を変えたいし
普通
と言う殻を破れる良い機会だと思いました

私は昔から
綺麗な普通の役
が多いです(笑)

いや、有り難い事なんですょ!

けどね、
ホントはね、
汚れ役
変態役
ヲタク役
そーゆー破壊力のある役がやりたいのです(笑)


綺麗でも破壊力の有る
嫌われ松子の時の中谷美紀さんの松子とか好きですがキラキラ
でも、
SPECの戸田恵梨香さんや
ヨシヒコの木南晴夏さんみたいな
あーゆーキャラクターやりたいんだょなぁ(笑)

もっとホント引くぐらいの破壊力の役でも良い(笑)


今回、
そーゆー変わった役をやる訳じゃないけど
大きく芝居をするって点で
一歩前に進めるんじゃないかなって
何か変われるんじゃないかなって思いますキラキラ

一度壁を取っ払った大きなお芝居をしたら
それを調整していけば良いわけで
可能性が広がるって
そう思えましたᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ


いつでも
どこでも
お芝居がしたくて
怖がってる暇なんかないのです(笑)



お稽古は
もぅ始まってるんだけど、
お仕事の都合で
私の参加は来週からです!!

配役によっては殺陣は無いけど
殺陣稽古も楽しみ꒰*´艸`*꒱


そんな、
初めての体験を是非劇場に
観に来て下さい!!!!

来年の事で
まだまだスケジュール分からないかもだけど、
手帳には書いといてね!!!!!!!!
都内じゃ無い方も
今のうちから準備してね流れ星



{36F4FCD5-7D98-4160-94D0-F6F3EBE05044}

お稽古始まったら
短文かもだけど出来るだけ沢山ブログ書くね星
キャスト紹介とかもしたいしね(♡´ ꒳ ` )ノ
そちらもお楽しみにラブラブ



そして、
前回のブログに書いたけど
CMを観て連絡して来てくれた友達とかもいて
嬉しいですピンクハート


小林製薬
アルピタン  脈打つ痛み篇
{C4B1085E-BD41-48E7-88B0-307D21EA5BEA}


目ぇつぶってて
分かりにくいけど
ぷは〜して楽しんでます(笑)

テレビ観ててCM気にして見て下さいルンルン
まだりなも見れてないけど꒰꒪д꒪|||꒱ガーン(笑)
このネットでも見れるけど、
どーせなら大きな画面でみたぃよね音符



そして、
映画
バット・オンリー・ラヴ
{D6DB66C8-DCAB-46BD-95E1-C8E8862573B4}

ポレポレ東中野のレイトショーにて
絶賛上映中です!!
12月2日の回終了後、
佐野さん、円城さん、蜷川さん、酒井さんと一緒に舞台挨拶登壇します!!

東中野は
アクセスし易いとおもいます!!
劇場も駅からすぐです!!

是非ご鑑賞下さい(♡´ ꒳ ` )ノ



舞台、映画、CMと
これからも役者として頑張りますグー
いつも応援ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも宜しくねキラキラ


みんなに
愛と作品を
{4581AE3F-8F39-48CF-AD50-CAF9A8A5B34E}

最近とっても眠い〜zzz
冬眠??(笑)

芹澤りな

詳細などTwitterにてあげたりするので
@rinapocorin
をちぇけらして下さいUMAくん


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-26 00:58:28

こい・コイ・KOI

テーマ:ブログ


hola

ブログ待ってくれて有難う!!
昨日は雪が降ったね雪の結晶
寒かったけど、
やっぱりワクワクしました(笑)
ちょっと積もって欲しかったなぁ雪だるま


今回は
について書こうかと(◍´ ꒡ `◍)

みんなは
恋、してますか??
どんな人が好みですか??


最近、
恋と付くタイトルの映画を2本観ました映画
百円の恋
箱入り息子の恋

私の恋愛観や
男性のタイプを絡めながらいきます(笑)


まずは、

{94E8808A-B68E-45A2-9DF6-3DB8FC19A16F}

百円の恋
人は変われる

そう感じる映画でした

実家にひきこもりの一子(32歳)は
出戻りの妹と喧嘩をして仕方なく家を出て一人暮らしを始める
百円ショップで夜勤のバイトを始めるがそこで働く人はクズの集まりだった
一子の楽しみは近くのボクシングジムを覗く事
そこで出会ったバナナマン
そしてバナナマンに恋をして一子の中で少しずつ変化が起きていく…


綺麗な恋、
そんなものは無い
映画の始めは人間のだらし無い所が溢れてて
でも少しずつ何かが変わっていく様がとても素敵だと思った
一子の話し方、立ち振る舞い、体型の変化
1人の女性が変わる様がとても面白かった
そして、
恋の人生への影響力の大きさを感じた
でも、私はこの恋応援したくないけど…(笑)


安藤サクラさんが凄い
いや、本当に凄い!!
冒頭に映る身体から
最後の試合のシーンの身体への変化
めちゃめちゃカッコいい!!!!!!

一子はボクシングを始めるんだけど、
バイトしながらのシャドーボクシングが
カッコよすぎる!!!!
ボクシング、本当にしんどそう…
どれくらいのスパンで撮影したんだろう
そして試合も
いろんな撮影面が気になる(笑)

女優魂

そうゆうものをとても感じました
最後の
勝ちたかった
て泣いてるシーンめためた涙出てきた

そこまで変わった一子に
私は拍手を送るよ
勝ったょ、貴女は自分に勝ったょ


でね、
新井浩文さん演じる狩野、通称バナナマン
本当にダメ男なの
全てにおいてダメ男だと思った


はいパー
私は結構ダメ男が好きです(笑)
でも、
ダメはダメでも
女にだらしが無い男は1ミクロンも好きになれません(笑)
暴力ふる男も大嫌いです

このバナナマンは
お金や考え方もだらし無いけど
それプラス女にもだらし無い
頑張る一子に手をあげる
OUTです!!

でも、
ボクシングをストイックにしてたバナナマンを見て一子は興味を持ったわけで、
バナナマンに捨てられて悔しくてボクシングを始めたわけで、
それにボクシングてホント自分との戦いだし半端な気持ちじゃやれないだろうし、そこはバナナマンの良さだったのかもね
一子が変わるきっかけにはなった事には感謝しよう

でも、
でもさぁ
だけどね

最後にバナナマンと戻るのか…
てやっぱり何だかモヤっとしました(笑)

人は変われる
けど、変わらない
また繰り返す

それもこの映画で痛感した気がしました
バナナマンが一子の試合を観て何か変わったと信じたい…
変わらないだろうな…モヤっと(笑)

女が幸せになれない恋
そんな一子という1人の女の話し



{5CF9320B-130E-42E3-B41C-AB62B2731276}

箱入り息子の恋

仕事は真面目だが、
人付き合いを全くしない
友達も恋人もいない35歳の独身男性
昼食は実家に食べに帰ってきて
17時きっかりに退社
帰宅後は家に引きこもりゲーム三昧
カエルを愛でる

そんな健太郎を心配した両親がお見合いをセッティング
お見合い相手は美しい盲目の女性だった…


恋は人を変えるんです!!(笑)

星野源さん演じる健太郎が
最強に気持ち悪くて最強にカッコいいところが良かったです(笑)
夏帆さん演じる盲目の奈穂子、
めちゃめちゃ可愛い!!!!
透明感や優しい雰囲気が素敵過ぎて✨
でも、そこがあれなのかな?
そこがリアリティがないと言うか…

奈穂子が綺麗過ぎたのかもしれない
映画ですもの、なのかもしれないけど>_<


僕には障害はないけど
欠点ならいくらでもある

障害も欠点も
相手が居ればフォローし合えるはず!
二人でこっそり公園や食堂でデートを重ね
少しずつ距離が深まる感じはほっこりした!
牛丼を食べながら涙する所は
私も見てて一緒に泣いてました(笑)

周りに翻弄されて上手く前に進ま無い
でも二人の恋は深まってく
そうゆう恋愛好きです!

起こる事件は大事だけど
そこまで試練では無かったのかな??
でも大事だょね(笑)

終わり方は何だか賛否あるみたいだけど
あのオチでもハッピーエンド感でてて分かりやすかったと思う
一生懸命な人は好きです!


健太郎は
ドラマ逃げ恥の平匡さんと同じよーな35歳童貞て設定だけど、
逃げ恥は少女マンガでマンガ感があるからまた雰囲気が違うなぁて思いました!!




ポコの恋愛観

私は、
女性経験があまりない人が好きです(笑)
百円の恋でも書いたみたいに
ホント無理なの、
女性にだらしがない人
沢山経験がある必要はないと思うしね!!
そして、
私しか知って欲しくない
そうゆう独占欲的な物もあるのかもしれない(笑)
自分に自信がないから
他人と比較して欲しくないって事も大きいのだけど

でも、
浮気とかそーゆー心配て
交際する際に一番不必要な心配だと思うから
そーゆー心配が有りそうな人には
1ミクロンも興味がありません(笑)

なので、
私が好きになる人は大体
パッとしない人になります(笑)
私の中で一番なのだから良いのです!!

結構ダメンズが好きなのは
【この人には私が居なきゃダメだな】
が好きです(笑)
母性本能が強いらしく
何でも一人で出来てしまう人ような出来る完璧な男性にはなんだかあまり惹かれません(笑)

あ!!
でも、知的な人?が好きです!
私が知らない事を知ってて色々教えてくれたりすると楽しい!
どんな事でも尊敬出来るからそこは大切やもしれぬ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして、
甘えてくれなきゃ嫌です!
え?て言われるのは
腕枕したい派です(笑)
でも膝枕はされたいのです(笑)
ん〜もしかして
私は男なのか?(笑)

頼られたい
腕枕したい
膝枕されたい
俺についてこい

男だ!!(笑)
え?実は男??(笑)

いや、
甘えたい時だってあるし
甘えますがな(笑)
そして女です、一応(笑)


膝枕で耳かきされる事!!
これが最大の甘えであり癒し(笑)

今日Twitterでつぶやいたけど
されたい気分だったのです
やな事があった訳ではないけど、
癒されたい気分だったのです照れ


友達と恋愛トークをしていたので(笑)


でも、
恋と恋愛
そして
結婚
はまた違うんだろなって最近めちゃめちゃ思うんです(笑)



私は仕事がしたい
ので、その環境が作れる人
がベストなのかなって思うようになりました

歳をとるって色々慎重になって嫌だね(笑)
愛があればへっちゃら!!
では無いんだなと思う(笑)


みんなは相手に何を求める??

役者という仕事は恋愛は難しいです(笑)
撮影中、舞台中、相手役の人を好きになる
キスシーン、ラブシーンがある
スケジュールも不規則
この職種を理解出来る人ってそうそう居ないと思う(笑)


でも、
私はこの仕事がしたい
感情をコントロールする仕事だから
精神的に結構疲れます(笑)
テンポが早い私を落ち着かせてくれる
平穏な環境がきっと良いのです✨
家事とかは好きだから苦ではないょルンルン
お掃除片付けは苦手だけん(笑)

精神面の安定、
経済の安定
この二つが必要なのかな
結婚にはね!!
あ、女子はみんなそうか!!(笑)

今までそこそんな重視してなかったからなぁ(笑)
友達と話してて
そーゆー話になって
そーゆー歳なんだなって思って
色々考えるようになりました(笑)


笑顔で仕事に行ってきますしたい
それはホント我儘なんだけど、
自由に仕事させて欲しいなぁ
から、
そーゆーベストな相手といつか結ばれたらなって思いました(◍´ ꒡ `◍)(笑)


やっぱり
自分の中で役者のお仕事って大切だなって
中心なんだなって
心底思いました(笑)



フェチ
口、手、匂い

です(笑)



なんか
変なブログになったね(笑)
そろそろ文字数オーバーになるので(笑)

いきなり
出演情報(笑)
CM
小林製薬『アルピタン  脈打つ痛み篇』
絶賛放送中です!!
まだ私はテレビで見れてません(笑)
めちゃ笑顔で分かりにくいかもですか
気にかけてあげて下さい(◍´ ꒡ `◍)

映画
星バットオンリーラヴ
東京に帰ってきました!!
ポレポレ東中野
ニュー八王子シネマ

ポレポレ東中野に明日26日顔出しに行きます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
また顔を出す日がわかりましたら連絡します!!
東京の他の上映もチェックしてね!!


星ALL MY LOVE IS FOR YOU
12月4日
八王子short film映画祭にて上映されます!!
{0BFCEDF3-DE63-4FD5-8D7F-946D5869F132}

芸人さんと出演してます!
15分の短編映画です!!
私もまだ観てないからドキドキ(笑)
こちらも良かったら遊びに来て下さい(♡´ ꒳ ` )ノ


そして、
2月の頭に舞台に出演するやもしれません!!
まだ分からないんだけど、
一応スケジュール空けといてねハート(笑)


そんなこんなで
恋愛より
お仕事頑張りたいと思いますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ
が、
恋…したーーーーーい!!!!(笑)

逃げ恥で癒されよ…(笑)
星野源さんの笑った時の口が好きです!!
げっ歯目的な
あひる口的な!!
口フェチ(笑)



みんなに
愛と恋を

{F6560131-02A0-4414-BAA1-7E9F56B5BEDD}

さぶぶぶぶぶ〜雪だるま

芹澤りな

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-11-17 00:30:38

大人女子会(◍´ ꒡ `◍)

テーマ:ブログ
hola

今日は
プライベートのお話し◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
先週の土曜日、
地元の友達が東京に遊びに来ましたーラブラブ

静岡と東京は近いので
友達もよく東京には来てるから
何したい??
て悩みましてん(笑)

大人女子したい!!
大人な街に行こ!!!!
と友達からリクエストくるくる

悩んだ末、

冬になると
ホットコーヒー片手に
有楽町から東京駅までお散歩して
最後にイルミネーションを見て帰るキラキラ
このコースが好きルンルン
&
東京駅到着待ち合わせバス
だったので、
丸の内に繰り出すことに(♡´ ꒳ ` )ノ


で、
前から気になってたお店が2.3軒あったので
ここでランチする事にルンルン

PAGLIACCIOナイフとフォーク
(パリアッチョて読みまする)

{06620D5B-6603-45E2-9FF4-38558542CAD1}

りなは赤ワイン、
友達はスパークリングワインシャンパン白ワイン赤ワイン
昼間から、
おしゃけを飲んでしまぃましたん(//́Д/̀/✳︎)'`ァ'`ァ♡

休日ですもの(◍´ ꒡ `◍)

サラダ、パスタ、ニョッキをオーダーチョキ
このニョッキが
めちゃめちゃ美味しかった!!!!
牛肉と栗のワイン煮
みたいな感じなんだけど、
お肉がゴロゴロほろほろしてて
本当に美味ピンクハート


ここのカフェで
まずはお互いの近況報告をねルンルン
わいわぃきゃっきゃとお話しして
りなはワイン一杯でほろ酔い(笑)


可愛いオシャレなカフェで
素敵女子的な
キャリアウーマンな方や、
綺麗な奥様方がランチをする中に混ざって
大人女子を満喫キラキラ(笑)

ランチを済ませて、
丸の内仲通りをお散歩猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
三菱地所を〜見に行こうルンルン
て、ルンルンしながらね(笑)
あ、大人女子忘れてた(笑)

いつもとは逆で
東京駅のほーから
有楽町のほーまでテクテクルンルン

そして
メリークリスマスクリスマスツリー(笑)

{2F8A5056-26DD-42C7-869E-D89D600954D5}

可愛いツリーの前で
美味し過ぎるアイスクリームをハート
キラキラTHE至福キラキラ
お分かりだろうか?
私の顔が赤いのが(笑)
ワインを飲むとすぐに赤くなります
はははのは〜(笑)


ホント、
丸の内の街並みは綺麗で
なんだか異国気分
なんだろ、
少し背伸びしてる気分(笑)
背筋シュッてなる(笑)


また有楽町から東京方面へテクテク(笑)
街並み歩いてるだけでも楽しいルンルン

またツリー発見!!
{07ED3D05-B537-4F6D-B83A-A43290559416}

わーきゃーピンクハート

{2FF07CC8-A52B-43F7-A6CE-5B487A966DCD}

あの、ピントが(笑)

わきゃわきゃ写真撮ったり
お店を覗いたりして楽しく過ごしてました星

丸ビルを見てたら、
くるみ割り人形のクリスマスシアターやってたょクリスマスベル
{3298093F-FA65-4118-8852-37AFE8D6EDEB}

綺麗だったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{34389172-E733-4606-8122-267AE983D97E}

あれ?
外付いてるんじゃない????

{5B416AB5-96D8-43ED-B451-38F7CCFCFA1C}

綺麗ーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

の前に
{3F9893F5-91F0-4B26-B9B8-8E103C83A01A}

ツリーが可愛いお願い

{37C2DA9D-A697-44B4-A7B8-D4F52AF788D3}

へへへラブラブ


{CD6857FC-F9DF-41AF-8626-EB585AE2217A}

なんで画質おちるんだーーーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

{694D043C-BBE2-4E22-9F31-B25E1B2A071E}

そして、
なんで目に見えてる物と
全然違うのだギザギザ
丸の内のイルミネーションやっぱり好きだなぁラブラブ

めちゃめちゃ写真撮って
わきゃわきゃしてました(笑)
あ、大人女子また忘れてた(笑)


でも、
丸の内に行って女子力は上がった気がする上矢印
THE素敵女子キラキラ


で、
お夕飯どーする?
ん〜
お肉!!!!

て事で
丸の内を離れ
{C4944899-61A8-4152-942D-3D4A9FBE9496}

乾杯!!!!!!!!(笑)
急に現実よね(笑)
友達ビール、りなはやっぱり日本酒ね(笑)

そんな画像を撮る
{F4397F7A-3D84-4272-B206-2E7BD4160B8D}

みっこピンクハート
可愛い自慢の友達流れ星
ブログによく出てくるょね(笑)
ホント何でも話せる中学からの親友でふUMAくん

{421FB9DC-B32E-4360-9F76-144B5202202B}

あ、
そうそう!!
もう一人いつもいるら?
{73DD9397-9F82-4EE1-AE90-AA87FE8044DA}

この透明感溢れる可愛い麻衣ちゃまピンクハート
今お腹の中に赤ちゃんがいまーーすお願い
なので、
今回は来れなかったのだょ>_<
だから、
りなが会いに行かなきゃねあしあと
来月辺り、一度会いに行こうかしらチュー
楽しみが増えて嬉しいばかりハートピンクハートハートピンクハートハート
無事に産まれてきますょーに赤ちゃん


この3人でずーーーっと仲良しです(笑)
これからもねラブラブ


はい、戻します!!(笑)
そして我々独身貴族は
{627FB853-1C19-4B93-AD57-B42F6AFD3554}

お肉をくらーーーーーーぅハートハートハートハート(笑)

もぉ〜
牛タンも炙りレバーも
お鍋?もめためたうましピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
テンション上がりながら
めちゃめちゃ色々話したよね(笑)

お酒は
最初だけだったょ(笑)
そのお酒をちびちび飲みながら
いーーーーーーっぱい話して
いーーーーーーっぱい笑った(笑)

丸の内のシュッてする
大人女子も良いけど
ほっこりくつろげる所は安心するね(笑)


そして、
また移動して
今度はりなのお家へ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

途中24時間スーパーに寄って
フルーツとワインをGET!!

{F0F42F57-A65E-4295-B9B3-BD40E0271487}

即席サングリア白ワイントロピカルカクテル白ワイン
漬け込んでないからワイン味(笑)
でも、
ラフランス、マスカット、キュウイ
最強で美味しかったぁ〜ラブラブ

も、一杯で満足(笑)

ドラマを一緒に見て、
友達とテレビ電話して3人でわきゃわきゃして
就寝zzz

そして、
午前中にちゃんと起きて
{704F13BC-BBD5-405A-91F7-2213C4F528D1}

昨夜のマスカットとラフランスと
ヨーグルトで朝ごはんを食べて
2人とも好きな
吉祥寺へGOしてきました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

友達の帰りの時間があったので、
ちょっとふらふらして
カフェへ(◍´ ꒡ `◍)


天気が良かったので、
テラス席のある
ソラZENONへちょうちょ

{6BB9B61F-F373-4D50-8BBE-70C011E27B92}

おーーーいしーーーールンルン
けーーーんしろーーーールンルン(笑)
ZENON系列にはマストで居るのか(笑)


{D2554A5F-8666-4173-8582-013506FE7D8A}

きーーーもちーーーラブラブ
てか、
あーーーーついーーーー(笑)

いんやぁ〜
高い所からの井の頭公園も良い物だ!!
大学がこっちのほーだったから
吉祥寺は良くきてたので
なんだか安心する(笑)

ここの近くに住みたいなぁ(笑)


カフェランチして
日向ぼっこして話しして
心安らげる
まったりした休日が過ごせましたルンルン

最近、
お休み!!
てゆーお休みをとってなかったから
ホント楽しく過ごせました!!!!
また東京きてね!!
りなも地元かえるから!!

お別れは寂しかった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


毎日LINEしてるけんね(笑)


あれ?
なんか、
食べてばっかり??(笑)

そぅ、食べすぎたので
ちょっとやばいです(笑)
姉さん、事件です!(笑)

お仕事の為に減らせなければ(笑)


楽しい休日が終わったので
バリバリお仕事、オーディションに励みたいと
おもいますあしあと

やっぱり
友達って大切だなって
改めて思ったUMAくんバイキンくん宇宙人くん
大切にしたいって思った(◍´ ꒡ `◍)


こんな私を好いてくれて
離れないで側にいてくれて
本当にありがとう
みっこ大好きじゃピンクハートハートラブラブラブラブラブラブ


また来月か再来月ねルンルン


完全なる
山もオチもない日記になりましたが(笑)
今日は遅くなったので
これくらいで!!!!!!!!

待っててくれて有難ぅ(●′∧‵●)


みんなに
愛と大人女子会
{B342AB9E-E630-4F69-8EB4-A92F1251EC29}

子供か!?(笑)

芹澤りな






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。