〜07.24.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ♪

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます(≧∇≦)


{AE52A3FE-936C-4E55-BB16-FB8C215745E0:01}


BBステーションに届いてたプレゼント!!

ほんまにありがとうございました(ノ∀\*)♡


コメントといいねありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も♪
久しぶりのコメントの方も♪
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)♡

何個か前のブログへのコメントもありがとう♪


質問のお返事\(^o^)/


☆浴衣姿、ブログで写真載せてくれるかな~?

いいともー!\(^o^)/笑

日曜日のブログで載せるので
待っててください(*∩ω∩) ♡


☆お小遣いは大丈夫だった??

なんとか大丈夫でしたよー♪

でもお祭りはついつい使いすぎちゃうので気をつけないとですね…(´・_・`)


☆大阪のお祭りって、やっぱりたこ焼きやお好み焼き、明石焼き等の、関西の名物は屋台に出ないのかな?

どうなんかなー?(^_^;)

昨日の九条のお祭りではなかったです…(>_<)

お祭りでたこ焼きとかはあんまり見たことないかも…?


☆関西は暑いから、キュウリの1本漬けみたいのがお祭りに有るのかな?

ありますあります!\(^o^)/

まゆは昨日キムチ味のを食べたよー♪

関西以外はあんまりないんかな…?(´・_・`)


☆東西の違い、今度ブログで語りましょうね?

ぜひぜひ\(^o^)/♡

またいろいろな話聞かせてくださいねっ(≧∇≦)


☆寝不足とかは大丈夫かな?

大丈夫です!

むしろ寝過ぎちゃってるかもしれない…(>_<)笑


☆まゆは大食いなほう?それとも普通?

大食いではないかなー(>_<)

普通くらいかな?( ̄▽ ̄)笑


☆そーめんと冷やし中華はどっちが好き?

どっちも好きやけど
そうめんの方かなー(o^^o)♡


☆きゅうりは味ついてるの?

ついてますよー♪

一本漬けとかキムチとか…(≧∇≦)


☆うなぎ嫌いな人もいるけど、まゆさんは食べますか?

食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

うなぎめっちゃ好き(*∩ω∩) ♡


☆天神祭って有名なんですか?どこでやってるの?

大阪ではめっちゃ有名です(((o(*゚▽゚*)o)))

花火もいっぱいやし屋台もいっぱいです♪

場所は天満橋?天満?らへんのとこかなー?(´・_・`)


質問ありがとうございました!!


昨日のお祭りにも浴衣着て行きたかったんやけど動きやすさ重視で私服にしちゃった…(´・_・`)笑

浴衣でお祭りもいいなぁ♪


ワンマンLIVE、OBBWの集い、楽しみにしてるってコメントもめっちゃ嬉しかった…(T_T)♡

2日間楽しみましょう:*:・(*´ω`pq゛


応援テレパシーもありがとう☆


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね♡


読者登録、なう、ペタなども!
よろしくお願いします(●’v`pq*)

----------------

きょうは7月24日!!

きょうは10時半くらいに起きれたよー\(^o^)/

まゆにしては早起き!( ̄▽ ̄)笑


昨日のお祭りでちょっと食べ過ぎちゃったので…笑

起きてすぐに体幹トレーニングしました!(o^^o)


これから夏休みの間 毎日出来たらいいなぁ…☆

ってひとつの目標!笑

三日坊主にならへんように頑張ります(`・ω・´)笑


コメントでもあったんやけど
きょうは土用丑の日なんですねーっ♪(≧∇≦)


なんと!
お兄ちゃんがうなぎを買ってきてくれましたー\(^o^)/


やから晩ご飯にうなぎ丼で食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{E20F7EBE-5E3F-4DC4-BF9A-CFF4FF6A4068:01}


うなぎ大好き:*:・(*´ω`pq゛


めっちゃ美味しかったよー(≧∇≦)♡

みなさんはきょう、うなぎ食べましたかー??


そして夜は
自主練に行ってきましたー♪


明日から2日間連続 LIVEー♪

日曜日はLIVEってわけではないけど…(´・_・`)笑


まず明日はBBステーションで
ワンマンLIVE!(≧∇≦)

詳しくはこちらから…☆



BBステーションで会えるの楽しみにしてます♡


応援テレパシー、応援コメントも
待ってますねっ(*/▽\*)



{D2072799-6963-4734-B2DF-F6161EFBC7CF:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました☆

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ\(^o^)/


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆