〜07.23.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます(*∩ω∩) ♡


{5CA4F6D8-B841-4EA3-90B6-26EC162C38B0:01}

コメントといいねありがとうございます♪


いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


みなさんからのコメント毎回ほんまに嬉しいです(T_T)♡



質問のお返事♪


☆宿題は夜にやってみたらどう?

それもありかもー!

まゆの場合 夜の方が集中して出来るかもしれない…( ̄▽ ̄)笑


☆スキンケアは何かしてる??

顔洗った後に
化粧水くらいしかしてないかな…(´・_・`)


☆きょうは午前中に起きる事が出来た?
☆何時頃起きるかな?


きょうはギリギリ午前中に起きれました\(^o^)/

でも起きたの12時前やから 午前中って言っていいのか…(´・_・`)笑


☆阪神タイガース知ってる??

名前は知ってます!(≧∇≦)

でも野球自体あんまりわからないんです…(´・_・`)

もしよかったらまた教えてください( ̄▽ ̄)笑


☆ファッションのポイントは??


{EDDF0A52-B6AE-4764-855A-990EE518B99A:01}

 
この写真はきょうのやつじゃないけど
この服着ました(≧∇≦)

着ても涼しいし見た目も涼しい?♪笑


☆お昼ご飯のメニューは??

久しぶりに餃子食べました\(^o^)/笑


☆クレープ好き??

大好きです(≧∇≦)♡

甘いものはめっちゃ好きですよー♪


☆きょうはレッスンお休み?またゆっくり寝ちゃった?

きょうはレッスンはお休みでした(≧∇≦)

きょうのお話は。。。

この後のブログで♪


☆お祭りで絶対食べるもの、やる物は??

んー、きゅうり!!( ̄▽ ̄)

あとはかき氷かなー♪

くじとか、金魚すくいとかはあんまりしないんです…(´・_・`)


質問ありがとうございました!!

そして!
みなさんのお祭りで絶対食べるもの 教えてくれて本当にありがとうございました(≧∇≦)♡

どれもいいなぁ~って思いながら
見てたよ( ̄▽ ̄)♡笑


25日のワンマンLIVEも
11月29日のメルパルクでのワンマンLIVEも!!

お待ちしてます(●’v`pq*)♡


またみなさんからのコメントやいいねも待ってますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします♪(*^^*)


-------------------

きょうはギリギリ午前中に起きたよー(o^^o)

本当は眼科行くつもりやったんやけど
お昼までしかやってなくて。。。

行けなかったんです…(T_T)


そしてきょうは
夕方からちょっとお出かけしてきたよー♪


お祭りデート!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はLessonで行けなかったんやけど
実はきょうもやってたみたいで…♪


なのできょうはLessonはなかったけど
九条の方まで行ってきたよー(o^^o)


雨も降らへんくてよかった!\(^o^)/



きょうのデートのお相手は。。。

りなちゃん(●’v`pq*)♡


いいでしょー?♡( ̄▽ ̄)笑



{97D58A1D-25C5-45D0-94FB-C46E1902D052:01}


まゆは今年初のお祭りでしたー(≧∇≦)♡


いやー、同じところを何回も行ったり来たりしました…(´・_・`)笑


めっちゃいっぱい食べた!!

鶏皮ギョーザ、焼き鳥、きゅうり、冷やしパイン、いちごミルク飴、かき氷…


ほんまに食べすぎた。。。( ̄▽ ̄;)


めっちゃお腹いっぱい…(つД`)ノ


まだまだ食べたいのはいっぱいあったんやけど
もうお腹が限界でした。。。( ̄▽ ̄)笑


あ、あとたいやきクロワッサンがめっちゃ美味しかった!(≧∇≦)

つい美味しそうやからキャラメル味とカスタードの2つとも買っちゃった…(´・_・`)笑


{5AAD2805-B1A7-4284-985F-4BB35C82DBF9:01}


どっちもめっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



途中で足疲れたから
座って喋ってたりもしたよー♪


昨日のブログでもお祭り行きたいってめっちゃ書いたんやけど
きょう行けてほんまによかった(≧∇≦)♡


めっちゃ楽しめました♪\(^o^)/


りなちゃんほんまにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


{9E7CAD99-42E5-4815-A32A-29CEA3F0F6C0:01}


 
今年中にあと1回くらいはお祭り行けたらいいなぁ…(´・_・`)☆


あとは花火もしたいな…♪



それとそれと!!

浴衣も着たい(((o(*゚▽゚*)o)))


でも浴衣は26日に着れるからめっちゃ楽しみ…(●’v`pq*)


26日はOBBWの集いがあります!!


浴衣姿のOSAKA BB WAVEメンバーに会いに来てねーっ♪(≧∇≦)


そしてぜひみなさんも
浴衣や甚平で来てくれたら嬉しいな…(〃▽〃) 



明日は金曜日ー♪

平日ラスト1日頑張りましょう\(^o^)/


{2218FCD6-6DA9-43EC-9B1B-B6A7560D12F0:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)♡


明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆