〜07.25.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛


{E9F85B6B-C565-481C-83BF-25BE791BFDD9:01}


コメントといいねありがとうございました!♡

いつも本当にありがとう(≧∇≦)

久しぶりのコメントの方も嬉しかったです☆


質問のお返事(*^^*)


☆BBはプレゼントの決まりとかあんの?

特にダメってものは決まってないかな…?(>_<)

でも事務所に送って頂いたプレゼントはスタッフさんがチェックしてますよー(*^^*)


☆麻由ちゃんが行くお祭りは、夜のお祭りなのかな?

そうですねー(>_<)

夜に屋台が出るお祭りしかほとんど行かないかな…(´・_・`)


お祭りの話しは、麻由ちゃんのLIVEが終わってからで良いかな?

いつでも大丈夫ですよー?\(^o^)/♪


麻由ちゃんは鰻屋さんで食べた事はあるのかな?

鰻屋さんのうなぎは食べたことないです(>_<)

食べてみたい…(ノ∀\*)


☆体調はどうかな??

んー悪くはないですよ(≧∇≦)

元気\(^o^)/


☆お昼ご飯のメニューは??

きょうは そうめんでした(*^^*)

またまた麺類…(´・_・`)笑


☆きょうはかき氷の日なんだよ♪知ってた??

全然知らなかったです(つД`)ノ

きょう初めて知りました!☆


☆きゅうりと鰻どっちが好き??

んー、どっちも好き!!(≧∇≦) ♡笑


☆海外旅行してみたい国、ベスト3は??

1.ニューヨーク
2.フランス
3.韓国

外国の国が全然わからへん…(T_T)笑


質問ありがとうございました!!


昨日はうなぎ食べた!って方のほうが多かったかなー♪

うなぎ苦手って方もいるみたいですね…(´・_・`)


応援ビームもありがとう\(^o^)/


いつもブログ楽しみにしてるとかほんまに嬉しい…(T_T)♡

まゆもみなさんからのコメント毎回楽しみにしてます(*∩ω∩) ♡


またよかったらコメントやいいね待ってますねっ♪


読者登録、なう、ペタなども
ありがとうございます(●’v`pq*)

---------------------------


きょうはBBステーションで
ワンマンLIVEがありました(≧∇≦)


…の前に。。。

やっときょうの朝 眼科に行ってきました(´・_・`)

そしたら両目ともに 黒目に傷がいってるみたいです…ヽ(;▽;)ノ

早く治るといいな…(T_T)


その後はフライヤー配りに行ってきました!☆

8月15日の無料LIVEのフライヤー!!


暑い中フライヤー受け取ってくれたり、話聞いてくれた方に感謝(≧∇≦)♡

いくー!って言ってくれて方もいて
めっちゃ嬉しかった…(●’v`pq*)


そうそう!!

きょうフライヤー配ってたら逆にプレゼントもらっちゃった…(T_T)♡

{34AA65B7-223F-4BE2-AA72-5F8807589C56:01}


本当にありがとうございました(*∩ω∩) ♡


冷たいジュースも美味しかった…(≧∇≦)♡



そしてきょうのワンマンLIVEは
いつもとちょっと違うところがいろいろあったよー♪

円陣をみなさんと一緒にしたり…☆

LOVE&SMILEから始まったり…☆

衣装がレッスン着やったり…☆


楽しんで頂けましたか??(´・_・`)


あ、そういえばきょうのウタミライの時にマイクを頭?にぶつけたんやけど
気付いた方いるんかな…?(´・_・`)笑

なんかぶつけた瞬間はぶつけたことすら全然わからんかったんやけど…笑

めっちゃ痛かった…ヽ(;▽;)ノ笑



コーナーは箱の中身を当てるクイズ!!


まゆはあいりとペアでやったんやけど。。。

楽しかった(≧∇≦)笑

ひとりでやるより2人の方がめっちゃ安心でしたー♪( ̄▽ ̄)


ちなみに正解は
チューペットでした…( ̄▽ ̄)笑


そしてグッズ販売では
チェキ撮ってくれた方や♪
CD買ってくれた方♪

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして。。。

またまた!
たくさんの誕生日プレゼント!(T_T)♡


本当に本当にありがとう(T_T)♡


たくさんの方に誕生日を祝って頂けてほんまに幸せです…(T_T)


{DBBD0575-7530-48DD-A517-C7E93BEA1EC6:01}



プレゼントは後でゆっくり見させて頂きますね…(T_T)♡

ほんまにありがとう!!


誕生日おめでとうって声かけてくれた方にも
本当に感謝です:*:・(*´ω`pq゛


みなさん本当にありがとうございました!!


そして頂いたケーキ!!

{0785BAFE-7921-4D58-AE4F-4A844DA1D7CF:01}



実は今食べながらブログ書いてます…(つД`)ノ笑


めっちゃめちゃ美味しい!!

ほんまに幸せ…(*^^*)

ありがとうございます♡



きょうも楽しくて幸せな1日でした!!


そして明日は!
BBステーションでOBBWの集いがあります♪


明日はLIVEってわけではなくて
カラオケ大会とかコーナーとか…

楽しいことが盛りだくさん!(≧∇≦)


そしてメンバー全員浴衣姿です♪


ぜひよかったらみなさんも浴衣や甚平で来てくれたら嬉しいな:*:・(*´ω`pq゛


明日も楽しみましょう(≧∇≦)


また明日の様子は明日のブログで…♪


{E2BC7261-4E34-4E4F-BA3A-25706E0D73B5:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!


またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ(*^^*)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆