〜07.13.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ:*:・(*´ω`pq゛

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう☆


{AD120649-9AAC-41B6-AE04-E8EA1D991772:01}


土曜日に頂いたタルト!

めっちゃ美味しかった♪
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントといいね!ありがとうございました\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます!♡

コメント返しは出来ないけどひとりひとりのコメントしっかり読ませて頂いてます(≧∇≦)


質問のお返事☆


☆新曲発表ドキドキだった??

練習とかも結構詰め込んでやったので
めっちゃドキドキでしたー(>_<)


☆夏休みは家族でどこかへ行く予定とかある?

んーまだないかな…(^_^;)

LIVEがいっぱいやからなかなか家族で遊びに行ったりとかは出来ないかも…(>_<)


☆LIVEではメイクさんにメイクしてもらう?
汗で流れちゃうからしない?

メイクはそれぞれ自分でしてますよー\(^o^)/

でもまゆの場合は汗ですぐにメイク落ちます…(T_T)笑


☆日に焼けてきた?

昨日ときょうでちょっと焼けちゃったかもヽ(;▽;)ノ

でも夏はまだまだやから焼けすぎないように気をつけます(>_<)


☆大阪の天気は??

大阪は昨日もきょうも雨は降ってないですよー♪

晴れてるんやけどムシムシしてめっちゃ暑い(´Д` )


☆なんてなっ わかった??

わかりましたよー(≧∇≦)

またDVD見て勉強しようかな…?笑


☆映画も見ない?

映画は めっちゃってわけではないけど見に行きますよー♪


☆BBメンバー他にも高2いる??

実はOSAKA BB WAVEの中で高2が一番多いんです!!

まゆ入れて6人いてるよー(≧∇≦)


☆もし希望が叶うとしたらどこか行きたいところは?

沖縄!!北海道!!
アメリカ!!

とかかな?( ̄▽ ̄)笑


☆ハプニングとかはない??

んーあるかもしれないけど
思いつかない…(>_<)


☆大阪の最高気温はどのくらい??

どれくらいなんやろ?(´・_・`)

でも昨日の昼間は35度はあったかもってコメントがあったから
それくらいかな…?(´Д` )


☆好きなお菓子ベスト3は?

1.じゃがりこ
2.ポテトチップス
3.プチシリーズ

って感じかな?(>_<)

めっちゃざっくりでごめんなさいm(_ _)m


かき氷の季節…!

まゆもかき氷食べたいなぁ…(´・_・`)♡笑


水分補給しっかりして熱中症には気をつけます(>_<)

みなさんも気をつけてくださいねっ(*^^*)


熱中症っぽい方、声が出ないって方…

大丈夫かな?(´Д` )

無理しすぎないでくださいねっ(>_<)


そしてそして!!
コメントで書いてくれてる方もいたんやけど。。。

昨日初お披露目した新曲『南風』の動画をYouTubeにupしてくれてる方がいます♪


なので昨日残念ながら見れなかったって方…

よかったら見てみてくださいねっ(≧∇≦)♡


もちろん!昨日ばっちり見たよって方も!
ぜひ見てください(((o(*゚▽゚*)o)))



またみなさんからのコメントやいいね!お待ちしてます…(≧∇≦)♡


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(*∩ω∩) 


-----------------------


きょうから平日スタート。。。

学校はきょうから短縮授業(((o(*゚▽゚*)o)))

4時間授業でした♪

やっぱり短縮授業ってだけでめっちゃ嬉しい…(*∩ω∩) ♡笑



そして学校がお昼で終わったので。。。

ちょっと遊びに行ってきました(≧∇≦)


{E146DDD2-8C1B-4842-8B0C-7C72C0596A3A:01}


中学からのお友達♪

春休みぶりくらい?に会ったよー\(^o^)/


スポッチャ行ってきました!!


ビリヤードしたり…

卓球したり…

バレーボールしたり…

バッティングしたり…


あ、ちなみにバッティングは最初120kmのやつを打とうとしたら怖すぎて全く打たれへんかった(T_T)笑

80kmやったらなんとかボールに当てれたよー♪\(^o^)/笑


後はアーチェリー!!

奇跡的に1本だけ的にささりました…( ̄▽ ̄)笑


{6B389E78-69B4-4A34-B26E-412FD42440CA:01}


そんな感じで久しぶりの友達と遊べて!
運動もできて!いい汗かいて!笑

めっちゃ楽しかったです(●’v`pq*)♡


明日からは週末のLIVEに向けてパワーを温存しよう…\(^o^)/


そうそう!

7月、8月のLIVE予定が追加されましたー!!


8月はなんと!平日の木曜日にもLIVEが入ります(≧∇≦)


お仕事の方が多いと思いますが
お時間合えばぜひ来てくれたら嬉しいな:*:・(*´ω`pq゛


他にも東京遠征などの予定もあります!!


詳しくはこちらからチェックよろしくお願いしますm(_ _)m♡




もうちょっとで夏休み!

夏休みはたくさんLIVEの予定あるから
みなさんにいっぱい会えたらいいなぁ…(*/▽\*)♡


そしてもうひとつお知らせ!!

明日の18時~
SHOWROOM配信をします\(^o^)/


明日のメンバーは
ちゅんちゅん、ななみちゃん、まゆの3人です♪

3人で配信とか久しぶりー(*^^*)

ぜひよかったら見てください(≧∇≦)♡


{CE41555D-B62F-4A04-B59A-3B3C5ABACD3E:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ♪


明日もみなさんにとってsmileな1日になりますように…☆