〜07.12.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー♪

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます(●’v`pq*)♡


{BABD2E46-7825-4304-BE2C-EF755BD2DB88:01}


コメントといいねありがとうございました♪

いつも本当にありがとう\(^o^)/

久しぶりのコメントの方も嬉しかったです♪


質問のお返事(*∩ω∩) 


☆メンバーと一緒に服買いに行くの??

んー、りなちゃんとは たまに行ったりするけど他のメンバーとはあんまりないかな(>_<)

でも偶然同じ服を持ってたりすることもありますよー♪笑

☆好きな曲は??

んーーー(>_<)

なんやろ(´・_・`)

やっぱり ひまわりの約束とか?♪笑


☆着替えるの多くて大変じゃなかった?

最後の方は1曲の間に衣装を着替えないといけなかったからめっちゃ大変でした(>_<)

でもメンバーが手伝ってくれたりしたのでなんとかなりましたよー(*∩ω∩) ♡


☆そんなに大きかった?今なんcm??

今は155cmです!

昨日の10人の中では大きい方でした!

びっくり(`・д・´)笑


☆将来なにか取りたい資格ある??

んーペン字検定!( ̄▽ ̄)笑

その前に字が綺麗になりたいです(T_T)


☆横浜も暑いけど、大阪も暑いでしょ??

めーっちゃ暑い!!ヽ(;▽;)ノ

冷たいのが欲しくなります…(´・_・`)


☆新曲『南風』のCD化の予定は無いのかな??

んーまだわかんないです…(´・_・`)

CDになったらいいなー♪


☆踊る大捜査線知ってるかな?
ドラマや映画はあんまり見ない?

なるほど!名前だけ知ってます…笑

ドラマはあんまり見ないかな(^_^;)

またDVDで見てみようかなー\(^o^)/笑


☆全身写メ撮ったかな?

あー!撮れてないです(T_T)

ごめんなさい…m(_ _)m


☆漢字読める??

え…全く読めないですヽ(;▽;)ノ

2文字目は『み』??笑


質問ありがとうございました♪


ちなみに昨日のブログで書いたSHOWROOMの時の背の順は。。。

左から2番目、右から3番目、右から2人目って回答もあったんやけど
まゆは写真の左から4番目でした!!

ちょっと見にくかったし、わかりにくかったですね…(>_<)

考えてくれてありがとうございました♪


さくらんぼのワンピース可愛いとか、まゆ可愛いとか…
ほんまにありがとう(T_T)♡

ファッションズ好きとかも嬉しかったよ♡

あ、応援係も!ありがとう\(^o^)/


まゆもみなさんに会えるの楽しみにしてますよー♪

いつか会えるといいな:*:・(*´ω`pq゛


そして!またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます゚+。(〃ω〃)。+゚


読者登録、なう、ペタなどもありがとう♪

読者数ちょっとずつ増えてる…(T_T)♡

-------------------------


きょうはとんぼりリバーウォークでLIVEがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪ミナミ400年祭!!


天気が心配やったけど。。。

晴れ、晴れ、晴れ\(^o^)/


むしろ暑すぎました…(´・_・`)笑

ほんまに熱中症になるくらいの暑さ(>_<)


リハの時点で汗だらだら…(^_^;)

本番は6曲お届けしたんやけど
思いっきり楽しんだ分、体が燃えてる?ってくらいめっちゃ暑かった…((((;゚Д゚)))))))


でもそんな暑い中LIVE見てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
本当にありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛


応援テレパシー、応援コメントもありがとう♪


ステージは川をはさんでやったからちょっと遠かったけど
みなさんの顔ばっちり見えたし!
みなさんの声もばっちり聞こえました(●’v`pq*)♡


ほんまにありがとう♡

きょう初めてOSAKA BB WAVEを見たって方もいたかな…?

暑い中たくさんの方に見て頂けてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてきょうは新曲の初披露ー♪

新曲『南風』はタオルを使って踊ったよー\(^o^)/
どうでしたかー?(´・_・`)


曲の途中には道頓堀にある橋16個の名前もあったり…♪

すごく楽しい曲になってます!!

きょう残念ながら見れなかったって方も!

またぜひLIVEでみてねーっ(ノ∀\*)


グッズ販売ではチェキ撮ってくれた方ありがとうございました☆

暑い中やったけどみなさんとお話できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


それとサイン書いてる間 扇子とかで仰いでくれたり…

めっちゃ嬉しかったよ(T_T)♡


あとは お水とかアイスの差し入れも!!

ほんまにほんまにありがとうヽ(;▽;)ノ♡


みなさんの優しさがめっちゃ嬉しかったです…(*∩ω∩) 

きょうのLIVEも楽しかったですかー??(´・_・`)


そしてきょうはほんまに暑かったけど
みなさん熱中症とか大丈夫でしたか??


きょうがお仕事やった方!
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日ときょうは2日ともLIVEで
楽しくて幸せな時間を過ごせました(*∩ω∩) ♡


みなさんはどんな2日間でしたか??



また明日から平日!☆

まゆは夏休みまでラストスパート…( ̄▽ ̄)

夏休みまでの残り1週間、学校頑張ります\(^o^)/

そして今週の日曜日の19日は無料のワンマンLIVEもあるよー!!

よかったら会いに来てねっ:*:・(*´ω`pq゛


{329C147D-8202-490A-A22D-97469E1F9987:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(o^^o)

またぜひまゆDiaryに遊びにきてくださいねっ♡


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆