〜07.11.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(≧∇≦)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪


{BFBE8E2D-2E35-4D00-9EEA-578F04C01B0D:01}

ありがとう(*∩ω∩) ♡


コメントといいね!ありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も♪
初コメの方も♪
ほんまにありがとう(●’v`pq*)♡

いつもブログ更新遅くなっちゃって本当にごめんなさい…(T_T)

翌日のコメントとか何個か前のブログへのコメントもめっちゃ嬉しいです!!

感謝…(T_T)♡


質問のお返事♪

☆畑で作業して野菜とかプレゼントしたい♪こういうの好き??

わぁーいいですねっ(≧∇≦)♡

まゆもお手伝いしようかな?♪笑


☆BBではMC中漫才みたいなことはやる??

んーMCの人によるかな?(´・_・`)

この前のさきちぃーとあっきょんがMCの時は
コントとかやってたよー(*^^*)笑


☆特に大変だと思う宿題は??

んー全部大変そう…ヽ(;▽;)ノ笑

でも漢字と古文単語のやつかなー…

夏休み明けに小テストもあるみたいやし(T_T)


☆熱中症大丈夫??

まゆは今のところ大丈夫ですよー\(^o^)/♡

心配してくれてありがとう♪

みなさんも熱中症には気をつけてくださいねっ(>_<)♡


大阪ミナミ400年祭のステージってどこに立ててどちら側に向かって歌うの?

えっと…

たぶん船の上で歌います\(^o^)/

説明が難しいんやけど…

来ていただいたらわかると思います!!


☆自由研究の宿題とかある??

たぶんないです\(^o^)/

中学校の時はあったかなー…( ̄▽ ̄)笑


☆ファッションのポイントは?

きょうはりなちゃんと色違いのワンピースを着たよー♪

ポイントは夏らしいボーダーのワンピース♪


そしてたまたま、めぐみとワンピースが似てたよ\(^o^)/


{8E713A16-A6DE-492D-9A11-F3212CDFE2E0:01}


☆まゆの写真ブログに載せたけど見た??

わぁー(T_T)♡

ありがとうございます!!

ばっちり見ました(≧∇≦)


☆なんてなっ、このセリフわかる??

んーなんやろ(>_<)

ちょっとわかんないかも…(T_T)


☆桃は好き??

めっちゃ好きですよー(o^^o)♡

でも最近は全然食べてないなぁ…(>_<)笑


☆暑さ対策はバッチリ??

んー暑さ対策はアイスを食べること!!

なーんて…( ̄▽ ̄)笑

バッチリじゃないかも…(´・_・`)笑


☆暑いの苦手…まゆは??

めっちゃ苦手です(T_T)

寒いのも苦手なんやけどねー(^_^;)笑


質問ありがとうございました!!


夏休みの宿題はもうもらってるやつもあるから夏休み入るまでに少しは進めたいなぁ…♪

英語とか歴史の宿題手伝ってくれるとか嬉しいヽ(;▽;)ノ笑

でも歴史の宿題はないんです…(´・_・`)笑


夏休み最大の宿題は
何年か後振り返った時に最高の夏だったって思い返せること…

なんていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


またみなさんからのコメントやいいね!
お待ちしてます…♡


読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛

-----------------------

きょうはBBステーションで
STSスタジオライブがありましたー♪

でもその前にちょっとだけ、りなちゃんとショッピング行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなお店がバーゲンやってて
めっちゃ欲しいのはいっぱいあったんやけど
きょうは2着だけ買ったよ\(^o^)/笑


そしてまたまた!
りなちゃんと色違いの服も…(ノ∀\*)♡笑

写真はお揃いで着た時に載せますねー♪



そしてそのあとは…

SHOWROOM配信!☆

きょうは10人でお届けしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもきょうは1時間配信でした!!


やっぱり人数多いとわちゃわちゃしててめっちゃ楽しいですね♪(〃▽〃) 


きょうはSHOWROOM中にファッションショーをしたりウタミライ踊ったり…♪


楽しんで頂けたかな?(´・_・`)

きょうのSHOWROOM配信の様子を少しだけ!

{F0B3CF51-D07D-4E73-AEAD-8EAD09BDDEAB:01}


きょうのSHOWROOM配信メンバーの背の順!!

まゆはどーこだ??( ̄▽ ̄)笑


SHOWROOM見てくれた方!
たくさんの星やコメント!
そしてスペシャルギフト!!

本当に本当にありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛


その後はSTSスタジオライブ♪

まゆはファッションズ、スーパーバブルズ、ユニット混合、OSAKA BB WAVEとして出演しました\(^o^)/

今回からジュニアダンスチームってユニット名がなくなっちゃったんです…(^_^;)


なのでスーパーバブルズとして新曲!!

「CRAYON」って曲♪

きょうが初披露やったから緊張した…(>_<)


衣装は。。。

ゾンビみたいな感じ!!( ̄▽ ̄)笑

今までの衣装とはまた違った感じやったかなー☆笑

写真は早着替えやったから撮れず…(T_T)


スーパーバブルズの新曲どうでしたか??

よかったら感想とか教えてくださいねっ♪


そしてファッションズは3曲お届けしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


もう汗だらだらすぎてやばかった!笑

でもめっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)♡


ファッションズに投票してくれたみなさん!!

本当にありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛


衣装はめっちゃ久しぶりにさくらんぼのワンピース着たよ\(^o^)/


{ED773C2F-D4E9-48E2-9DA5-CBEDC0DBD3F8:01}


夏っぽい?(≧∇≦)♡


グッズ販売ではチェキ撮ってくれた方☆
本当にありがとうございました(*∩ω∩) 


みなさんとのお話めっちゃ楽しかったです゚+。(〃ω〃)。+゚


またぜひお喋りしましょうねっ♪(≧∇≦)


そしてそして!たくさんのプレゼント…

めっちゃ嬉しかったです(T_T)♡


本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


{DE26EC4E-D6AF-4E79-93B6-760347B558C4:01}


大事にします…(T_T)♡


明日は道頓堀での大阪ミナミ400年祭にOSAKA BB WAVEが出演させて頂きます!!


観覧は無料になっているので
ぜひ!お時間ある方は来てくれたら嬉しいな…(*∩ω∩) ♡


明日は新曲も初披露だよー(≧∇≦)

新曲はタオルを使う曲なのでよかったらタオル持ってきてねー\(^o^)/


あ!ちなみにこの前ブログでグッズ販売はないかも…って書いてたんやけど
あるみたいです!(≧∇≦)♡


明日は台風の影響は大丈夫かな??

晴れますように☆


明日 道頓堀で会えるの楽しみにしてます!♡



{9AC0B0A2-DB10-492C-874D-2B3BFFD87D08:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(*^^*)

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ♪


明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆