〜07.14.Tue〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー♪

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます(∩∀`*)



{1FAC1F92-8027-4851-ACF2-9F8067E4E96D:01}


コメントといいね!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとうございます(●’v`pq*)♡


質問のお返事(o^^o)


☆SHOWROOM配信の出演メンバーや人数はどうやって決めるの??

その日のスケジュールが合うメンバーで
スタッフさんが調整してくれてます(≧∇≦)


☆頭皮まで焼けた??

え…どうかな(T_T)笑

焼けたかも…ヽ(;▽;)ノ笑


☆スポーツの中では何が好き??

実はまゆは運動がめっちゃ苦手なので。。。(T_T)

ダンスが一番好き(*∩ω∩) ♡

あとはバレーボールも好きかなー♪


☆橋の名前全部覚えた??

レコーディングの時に覚えました\(^o^)/

でも急に言うってなったら言えるか心配やから
もう1回ちゃんと覚えなおします…(>_<)笑


あ、ちなみに南風の歌詞がOSAKA BB WAVE全メンバーのブログの方でアップされてるので
よかったらみなさんも歌詞覚えて一緒に歌ってねー♪(≧∇≦)


☆ファッションのポイントは??

きょうはめっちゃ暑かったから。。。


{5301FEA2-CD0A-40FF-9344-6ED18D30855F:01}


夏らしい黄色ー♪

全身写メじゃなくてごめんなさい(´・_・`)


☆冷やし中華って食べる??

食べるよー\(^o^)/

この前ゴマだれで食べた♪


☆ポテトチップスは何味が好き??

うすしお!!

あとはコンソメも好きー(o^^o)


☆水分補給しっかりしてる??

してるよー\(^o^)/

でもきょう学校に水持っていくの忘れちゃったから炭酸を買ったよ( ̄▽ ̄)笑


☆新曲はどんな感じの曲??
新曲のイベントはある??

道頓堀が今年で400年ということで記念に作られた曲です\(^o^)/

明るい曲でノリもいい感じかなー?♪

LIVEではタオルを回したり…
楽しめる曲になってると思います(*^^*)


新曲のイベントはわかんないです…(>_<)


☆SHOWROOMいたの知ってた?

わかりましたよー\(^o^)/

たくさんコメントくれてありがとうございました!♡


8月のLIVE皆勤賞目指すとか嬉しい(T_T)♡

8月のLIVEもいっぱい楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東京でも会えるといいな…♪


大好きとかも
ほんまにありがとう:*:・(*´ω`pq゛


そしてそして!!

7月が誕生日の方♪

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)♡

素敵な1年になりますように…♪


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(●’v`pq*)


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(ノ∀\*)♡

--------------------


きょうは火曜日!!

体育の授業があったよー♪

SHOWROOMでもちょっとだけ話したんやけど…


槍投げをしました!(つД`)ノ


きょうはまだ槍投げの授業1回目ってことで
試しに投げてみよう!みたいな感じでした( ̄▽ ̄)笑

槍投げとか初めてやから
全然違うところに飛んでいかへんか怖かったけどなんとか大丈夫でした\(^o^)/

その前に全然飛ばへんかった…(T_T)笑


そして学校から帰ってきた後は
すこーしお昼寝して…←


SHOWROOM!!

きょうは3人で配信予定やったんやけど。。。

ななみちゃんが体調不良のため出れなくなっちゃったので
ちゅんちゅんと2人で配信しました☆

 
{E831F465-6193-4EC3-96D1-40F24BB1EFAF:01}


見てくれた方本当にありがとうございました(*∩ω∩) ♡

たくさんのコメントやギフティング嬉しかったです!!♡


そしてスペシャルギフトも。。。

本当にありがとう(≧∇≦)♡


30分間あっという間やった…ヽ(;▽;)ノ


あ、フライングおめでとうもありがとうございました(T_T)♡



そして!
@JAM EXSPO 2015 横アリ出ちゃいまSHOWROOMのBブロックが昨日で終了しました!

たくさんのコメントやギフティングほんまに嬉しかったです(T_T)♡

スペシャルギフトも!!

本当に本当にありがとうヽ(;▽;)ノ♡


協力してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪


あ、ちなみにきょうのSHOWROOMは
まゆはレッスン着で配信したよー\(^o^)/笑


{23C950F1-B22F-43BE-92B2-AD2EE95ECB78:01}


くまさーん♪


SHOWROOMの後は自主練!!

週末のLIVEの練習したよー♪


今週末は3連休ですねーっ(≧∇≦)

3日間ともLIVEがあるから楽しみ…♪


しかも。。。

3日間で合計6個のLIVE\(^o^)/


ぜひよかったら一緒に楽しい週末を過ごしましょうねっ:*:・(*´ω`pq゛


みなさんに会えるの楽しみにしてます♪



{5C3F4C90-93F2-4203-BF42-66BC729915B6:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!


またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆