〜06.12.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ♪

まゆDiaryを見てくれてありがとうこざいます(*∩ω∩) ♡


{5725F170-C64B-4FEE-AEE2-7301B3F205F5:01}



コメントといいねありがとうございます☆


いつも本当に本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


折り紙組み合わせて作るやつ調べてみたら
たぶん60面体?かな?(>_<)

なんか数字がめっちゃ大きい…(^_^;)笑


30枚折らないといけないので一瞬では作れないです…( ̄▽ ̄)笑


あ、実はまゆは折り紙なんです…(*∩ω∩) 

ってちがーう!!笑

まゆは折り紙でもないし
折り紙の達人?名人?でもないです…(>_<)笑

でもいつか折り紙名人になれるかな…?( ̄▽ ̄)笑笑



まゆはOSAKA BB WAVEで何担当なんかなぁ(´・_・`)

ちゃんとしたのは決まってないかも…(>_<)

担当カラーはピンクです♪


OBBWの中のメンバー3人でやっているファッションズってユニットでは
癒し担当です\(^o^)/笑


アントニオ猪木さんのビンタ…??

んー機会があれば受けてみたいような気もするけど気持ちだけで十分かも?(´・_・`)笑


自分とそっくりな人がいたら。。。

会ってみたい!(*∩ω∩) 

ほんまにいてるんかなー?(´Д` )笑



食わず嫌いな食べ物、チャレンジしてみたい食べ物…

んー何やろ?(>_<)

ゴーヤはたぶん食べたことないんやけど
苦そうってイメージで食べられへん…(´・_・`)笑

後はサザエとかアワビ?が美味しいって聞くからいつかチャレンジしてみたいかも…☆

でも実はまゆは貝類が苦手なんです…(T_T)←


お芝居はLessonでやったことありますよー♪

今は休学してるんやけど前まで演技Lessonを受けてました(≧∇≦)


体調は大丈夫ですよー♪

いつもありがとう(≧∇≦)


妖怪体操はLIVEとかでちゃんと踊ったことはないけど
だいたいは踊れるかもー!\(^o^)/


あ、コマさんも知ってます♪

かわいい:*:・(*´ω`pq゛


みなさんの好きな芸人さん教えてくれてありがとうございました\(^o^)/

教えてもらった芸人さんまた調べて動画とか見てみます☆

ダウンタウン&ウッチャンナンチャンのコント番組は知らないかも…(^_^;)

またYouTube見てみますねー♪


芸能人で誰に似てるか教えてくれてありがとう♪

いろいろな意見がありましたね…(*∩ω∩) 

みなさんが教えてくれたの調べてみました♪

なんか新しい発見が出来た気がする…☆( ̄▽ ̄)笑


田代麻由に似てるって意見も…(≧∇≦)笑

まゆはまゆ!

これからもまゆらしく生きます(`・д・´)笑


勉強もしっかり頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


質問もありがとうございました♪


またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます(●’v`pq*)


読者登録、なう、ペタもありがとう(≧∇≦)



-------------------------




きょうは朝あんまり天気が良くなくて…

一応傘持って行ったんやけど
学校から帰るときにはめっちゃ晴れてました…(´・_・`)笑

逆に日傘が必要なくらい…(^_^;)笑


みなさんの所はどんな天気でしたかー??



そういえば1学期の期末テストまであと3週間切っちゃってるみたい…(´・_・`)


なんかこの前中間テストあったばっかりやのに早すぎ。。。(T_T)笑


でも今回の期末テストの範囲がどの教科もめっちゃ広い…(>_<)

これは早めから勉強しないとですね…(´・_・`)


でも期末テスト終わったら夏休みー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ楽しみ:*:・(*´ω`pq゛


夏休み楽しむために期末テスト頑張るぞー♪




そして夜は自主練に行ってきました(o^^o)

いろいろ練習したよー☆



そして明日は。。。。

BBステーションでSTSスタジオライブ!!


STSスタジオライブはOSAKA BB WAVE LIVEとはちょっと違った感じのLIVEになってます♪


まゆはファッションズだけでなく他のユニットとしても出演するので
初めてSTSスタジオライブを見るって方は!
まゆを探してねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


今週の土日は明日しかLIVEがないので…(>_<)


来られる方は一緒に楽しみましょう(≧∇≦)




残念ながら行けないって方は
応援テレパシー、応援コメント頂けると嬉しいな(o^^o)♡



明日会えるの楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛




STSスタジオライブの詳細です☆

★STSスタジオライブ 

【日 時】開場 18:00 開演 18:30 
 【場 所】 BB Station 1F
 ※アルコールの持込は禁止と致します。 (こちらの判断で飲酒されてご入場されてる場合でもご退場頂くケースがございます。)
 【入場料】 前売 1,200円 当日 1,500円 (小学生以下無料)
 電話予約(創叡06-6584-7811)毎月20日より販売予約受付開始。
 メールでも予約(info@soei-net.co.jp )受付中。※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして下さい。

【出演者】 ファッションズ クランベリーズ エンジェル スーパーバブルズ ジュニアダンスチーム 侍魂 ステップビート 杉本めぐみ BANG-BANG 横山麗 神崎めぐみ 村上&多見 三木綾乃(予定)
【ファッションショー出演者】 毎月モデルクラスから数名出演 
【ゲスト出演】 OSAKA BB WAVE全メンバー※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。




{9554B841-BB8A-43EF-B02A-406659D5D7AC:01}



きょうはブログ短めですいません…(´・_・`)


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてみなさん!
平日お疲れ様でした(≧∇≦)

きょうお休みの方はゆっくり出来ましたか?♪


みなさんの明日あさっての予定は?(´・_・`)☆


週末楽しんでくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事の方はふぁいとです♡(o^^o)





明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆