〜06.13.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪


{0F03E482-672B-4C56-B919-E5963200D4C7:01}



コメントといいねありがとうございました☆

いつも本当にありがとう(*∩ω∩) 

みなさんからのコメントほんまに嬉しいです!(T_T)♡



昨日は雨が降ったって所が多かったかな?

でも晴れて暑かったって所もあったみたいですねっ(o^^o)

まゆは雨濡れなかったよー♪


応援電波届きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう♪


デザート食べ放題、期間限定デザート、有名パティシエの作るデザートのどれかにもし行くなら…??


んーどれもいいなぁ…(´・_・`)

ひとつじゃなくていいんやったら3つとも!!( ̄▽ ̄)笑


みなさんと一緒に折り紙する機会があったらぜひ教えさせて頂きます(≧∇≦)♡

って教えれるほどそんなにすごくないけど…(>_<)



お笑い担当…

よし、お笑い担当目指そうかな?( ̄▽ ̄)笑


まゆが誰に似てるか。。。

んーみなさんに教えてもらった中でやったら
福原遥ちゃんとか…?(。-_-。)

でも福原遥ちゃんみたいに可愛くないけど…(T_T)笑

自分でも誰に似てるんかあんまりわからへんなぁ…(´・_・`)笑

難しい!(>_<)笑



ファッションズの3人の担当は。。。

まゆ→癒し担当
めぐみ→萌えキュン担当
あいり→トキメキ担当

って感じやったかな?(。-_-。)

たぶん…(´Д` )笑


電車で眠たい時に寝過ごさない良いアイデア…

眠たい時は寝るのが一番!!\(^o^)/

ってそれじゃあダメか…(^_^;)笑

立っとくとかかな…??(´・_・`)


テスト勉強は計画的にしたいんやけど
いつも1週間前になってめっちゃ焦ります(´・_・`)笑

でも期末もいい結果出せるように。。。

頑張ります\(^o^)/


もちろん!
勉強もLIVEも…♪


質問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


まゆのブログ読んでホッとしてくれてるとか嬉しい…(T_T)♡

よかったらこれからもまゆDiary読んでくださいねっ♪


またみなさんからのコメントやいいねもお待ちしてます♡(≧∇≦)


読者登録、なう、ペタもよろしくお願いします♪(*∩ω∩) 



-------------------


きょうはBBステーションでSTSスタジオライブがありましたー♪



来てくれた方!
応援ビーム、応援テレパシー送ってくれた方!
応援コメント!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうは大阪では最高32度とか…?!(>_<)

真夏並みですね…(^_^;)


みなさんの所も暑かったですか??(´・_・`)



きょうのSTSスタジオライブでは
ファッションズ
ジュニアダンスチーム
スーパーバブルズ
ジュニア&スーバブ
ユニット混合
そしてOSAKA BB WAVEとして出演させて頂きました(o^^o)


きょうは髪の毛巻いたよー♪


最近髪の毛巻くのにちょっとはまってます…( ̄▽ ̄)笑



{89FB4A9D-B833-46C3-A33D-BD56C0E19D99:01}



でもリハ終わったら…


ほとんどストレートの状態(´・_・`)笑


もう1回LIVE前に巻き直したんやけど
やっぱりすぐに取れちゃいました…(T_T)笑


スプレーとかで固めてるんやけどなぁ…(´Д` )


きょうのLIVEでは
先月のSTSライブでの人気投票でファッションズが1位だったので
3曲とMCをさせて頂きました(●’v`pq*)


きょうやった曲は
ホントのじぶん
スキちゃん
好きよ、純情反抗期
の3曲(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば。。。

好きよ、純情反抗期の時にこけそうになっちゃった…(´・_・`)笑

目撃した方いるかな?( ̄▽ ̄;)笑



きょうのファッションズの衣装はアリス風…♪(o^^o)



{B6C41CF7-0296-4F90-A122-7A77D98D07C4:01}



MCでは最近のことについてお話させて頂きましたー♪

まゆはこの前の学校に左右違う靴履いて行っちゃった事件のお話…( ̄▽ ̄)笑


このブログを読んでくれてる方は知ってますよねっ?☆(*∩ω∩) 


あとは、カラスになったり…?笑


そうそう!
まゆはアントニオ猪木さんの
「元気があれば何でも出来る!」ってやつをまゆなりに真似させて頂きました(。-_-。)笑



{21E05E4C-14BB-4E39-9339-DDCB7DE7CA85:01}



アントニオ猪木風まーゆ( ̄▽ ̄)笑笑


よかったって何人かの方に言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



きょうのLIVEもめっちゃ楽しかったです(●’v`pq*)♡


みなさんは楽しかったですか?(´・_・`)



ライブ中目合わせてくれた方♪
ありがとう(≧∇≦)♡


そして物販ではチェキ撮ってくれた方ありがとうございました\(^o^)/


いつもありがとうの方も!
お久しぶりの方も!
初チェキの方も!

ほんまにありがとうございました!(*∩ω∩) 


みなさんとお話出来て
めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


2分っていう短い時間が余計に短く感じる…(T_T)笑


嬉しい言葉も言ってもらえて
ほんまに嬉しかった(T_T)♡


またぜひお話しましょうねっ:*:・(*´ω`pq゛



後は…

2分間の間で折り紙も出来ました☆\(^o^)/笑


簡単なやつやけどね…(^_^;)



プレゼントもありがとうございました☆(●’v`pq*)



LIVEも物販でのお話も楽しすぎた(*∩ω∩) ♡


きょう会えた方も!
残念ながら会えなかった方も!
またLIVEで会いましょうねっ:*:・(*´ω`pq゛


待ってます(o^^o)♡


{E8F3B196-8FD1-42FB-8E61-82E99CD6A712:01}




みなさんはきょうどんな1日になりましたか?♪


お仕事の方はお疲れ様でした(≧∇≦)

お休みやった方はゆっくりできましたか?☆

楽しく過ごせましたか?☆


そして明日は日曜日ー!!

LIVEがないのは寂しいけど…(T_T)


メンバーとちょっとお出かけしてきます♪



詳しくはまた明日のブログで(^o^)/




{A820EAEE-5153-4EDB-B1A2-1FE5B45C33F8:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(o^^o)♡


またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ:*:・(*´ω`pq゛


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆