〜06.11.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー(●’v`pq*)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪


{DAD49AB1-3483-4A22-9838-74AEEC855910:01}



コメントといいねありがとうございます☆


いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
初コメの方も!
本当にありがとう(ノ∀\*)


進路についてはこれからちょっとずつ考えていこうと思います☆

でも大学には進学するつもりです(*^^*)



そのために毎日の勉強頑張りつつ
学校思いっきり楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))


物販でレッツ手裏剣…

やってみたいな…( ̄▽ ̄)笑

厳しいんかな…?(>_<)


きょうは友達と遊びに行ったりはしなかったよー♪

お家に直行!\(^o^)/笑


コーラで名前が書いてあるの知ってますよー(o^^o)


コーラは滅多に買わへんからあんまりわからへんけど
たぶん今も売ってるんかな?(*^^*)

MAYUってラベル見つけたことありますよー♪


コーラのボトルが7月くらいに変わるんですか?☆

覚えとこう…(((o(*゚▽゚*)o)))


動物を拾ったことはないです…(^_^;)


夏は確かに食欲減っちゃいますね…(´・_・`)

まゆは今の所は大丈夫そう♪

水分補給+塩分しっかり取ります(≧∇≦)


1日3食同じものでも平気って食べ物…

んーなんやろ(>_<)

ハンバーグ!!笑


お料理はたまーにお母さんが作ってるのを手伝うくらいかな…( ̄▽ ̄;)笑


木曜日は一応 BBメンバー全員Lessonお休みです♪(o^^o)


Lessonがお休みの日は まゆはお家でのんびりすることが多いです!

ゆっくりお昼寝したり…☆笑

たまに友達と遊びに行ったりもするかな?(^o^)/



吉本新喜劇はテレビでは見た観たことありますよー♪


直接観に行ったことはないです(>_<)


お笑いライブも行ったことないです(´・_・`)


好きな芸人さん。。。

最近は懐かしくてYouTubeで
オリエンタルラジオとかをよく見てます( ̄▽ ̄)笑

みなさんの好きな芸人さんは誰ですかー??(´・_・`)



昨日の炭酸はマッチを飲みました♪

CMとか出れるかな?!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


Dr.Pepperは知らないです(T_T)

今も売ってるんかな?☆


きょうも頑張りましたー(^o^)/

あ、靴は間違えずに行けましたよ( ̄▽ ̄)笑


芸能人で誰に似てるって言われるか。。。

んーあんまり言われたことない気がする(´・_・`)笑


逆にみなさんに質問!

まゆは芸能人やと誰に似てますか??(´・_・`)


まゆが菓子パで持って行ったのは
プチシリーズのチョコチップクッキー、じゃがりこ、プリッツでした♪


学校はジュースも大丈夫です☆

持っていってもいいし購買とかでも売ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

アイスも購買で売ってるので買えますよー♪



きょうのお昼ご飯はお弁当!!

おかずは…

卵焼き、ウィンナー、焼きそば、さつまいもを天ぷら風に揚げたやつ?、ツナサラダ…

って感じかな(≧∇≦)


汗対策…

んー、まゆはシーブリーズを使ってます♪

体育の後とかLessonの時とかに…(o^^o)


みなさんのオススメのジュース教えてくれてありがとう(≧∇≦)

また飲んでみようかな…:*:・(*´ω`pq゛


応援テレパシーありがとう(^o^)/

まゆからの応援テレパシー受け取ってくれた方もありがとう…(ノ∀\*)


よかったらまた会いに来てくださいねっ♡

LIVEでお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)



質問もありがとうございました!!

可愛いって言葉も嬉しかった♪(*∩ω∩) 


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ:*:・(*´ω`pq゛


読者登録、なう、ペタなどもよろしくお願いします☆(●’v`pq*)



-----------------


きょうは木曜日!\(^o^)/


天気はあんまりでしたね…(^_^;)


朝起きたら昨日のLessonでいっぱい踊ったからか足が筋肉痛…( ̄▽ ̄;)


授業中は寝ないように頑張ったよー!☆

(毎日睡魔と戦ってます…笑←)



そしてきょうは学校終わったらお家へ直行で帰りました\(^o^)/

友達と遊ぶのもよかったんやけど
きょうはお家でゆっくりしたかったので…♪


家に帰ってきて気づいたら
晩ご飯の時間まで寝ちゃってた…(。-_-。)


後はきょうもちょっとだけ折り紙してみた☆笑


毎回ブログに折り紙の作品載せてたら
コーナー化出来ますね( ̄▽ ̄)笑


ってことできょうの折り紙コーナー♪笑


本日は妖怪ウォッチのジバニャンと
くす玉?(これは何面体なんやろ…?(>_<) )

作ってみました(≧∇≦)




{008A503E-C366-45F3-8324-F64B96DAAAFD:01}



どうかな?(´・_・`)

ジバニャンは顔を書くの
失敗しちゃった…(T_T)笑笑


なんか可愛くない(T_T)笑

ちなみに妖怪ウォッチは
ジバニャンくらいしか知らないかも…(>_<)


何個か組み合わせてつくるやつは今回は30枚の折り紙で作りました♪


後は…


手裏剣作ってみた♪(≧∇≦)



{3E89A5B4-872E-430E-BCB1-A204A8A41903:01}



ミニ手裏剣!!:*:・(*´ω`pq゛


4cmくらいの折り紙で作りました\(^o^)/

やっぱりちっちゃすぎる折り紙で折ると大変ですね(>_<)笑

綺麗に折られへんかった…(´・_・`)笑


次回の折り紙コーナーでは何を作ろうかな…?☆笑


次いつ作れるかわからへんけど
リクエストお待ちしてます♪



明日で平日もラスト!!


あと1日頑張ったら土曜日はLIVEー♪



楽しみっ:*:・(*´ω`pq゛



明日もお互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



{1636B4AC-327D-4299-B0B6-9E3DF4036EAE:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!


明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆