〜06.10.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー\(^o^)/

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます☆


{B2554208-97A1-4F6A-A8E0-9A35B57B611D:01}



コメントといいねありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも本当に本当にありがとう(●’v`pq*)♡



ほんまに昨日の靴の履き間違えには自分でもびっくりです(^_^;)笑

みなさん笑ってくれてありがとうございます(≧∇≦)笑

でもオシャレとしてそれもいい感じ??笑


靴は玄関に揃えて置いてあるんやけど
黒のスニーカーも紺のスニーカーもよく履くので横に並べてて
たまたま入れ替わってたみたいで…(>_<)

そのまま履いて行っちやいました(T_T)笑


朝は毎日バタバタしてるから…

っていうのもひとつの理由かな?(>_<)

もっと時間に余裕持たないとですね…

でも朝はなかなか起きれない…(T_T)笑



でも過去に左右違う靴履いて行ったこと何回かあるって方もいて安心!( ̄▽ ̄)笑


色違いの靴下ならある…
って方が多かったかな?(´・_・`)

後は片方スニーカーで片方ビーチサンダルとか?!笑

ランドセル忘れて登校しちゃったとか…?笑

おもしろい…( ̄▽ ̄)笑


まゆが初めて買ったCD…

んーなんやろ(>_<)

覚えてないかも…
ごめんなさい(T_T)


メンバー内で流行ってること!

この質問も難しい…(。-_-。)

でもお笑いの流行りとかには結構乗るかな?☆笑


8.6秒バズーカーとか
もうちょっと前やったら日本エレキテル連合のダメよ~ダメダメとか…( ̄▽ ̄)笑


お菓子パーティー参加してくれるんですか?♪

ぜひみんなで出来たらいいな…(≧∇≦)笑




昨日のブログでちょっとややこしい書き方しちゃいました…(>_<)

OSAKA BB WAVEとしては結成当時からまゆは活動してて
OSAKA BB WAVEが出来る前は
同じ事務所内でのユニット(今のファッションズなど)でLIVEに出演してたってことです(^_^;)

ちょっと説明が難しい(T_T)


わかりにくいこと書いてすいません…m(_ _)m


趣味は…

最近は全然出来てないけど
お菓子作りとか手芸とか\(^o^)/

でも折り紙も趣味にしようかな…?♪笑

後はダンスも!(≧∇≦)


7時間授業の日は結構学校終わるの遅いです…(>_<)

6時間目終わった後に まだあと1時間あるんかぁ…
ってなります(T_T)笑



菓子パは確かにこれぞJKって感じでした…!
(●’v`pq*)笑


ちなみに昨日の菓子パは
いつもお弁当を一緒に食べてる7人でしました♪(≧∇≦)

7人それぞれが2~3個ずつお菓子持ってきたんやけど。。。

なんと!!

被ってるのはひとつもなかったんです♪(((o(*゚▽゚*)o)))


すごい…!( ̄▽ ̄)笑

じゃがりことかは被ってたんやけど味が違うかったし…☆

お菓子はまゆの学校は持ち込んでもオッケーです!!

お昼休みとかにやったら食べて大丈夫♪

後はごみをちゃんと持って帰ったら…( ̄▽ ̄)笑


アイスパーティーも楽しそう!!

めっちゃやってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



折り紙…

物販の時とかに折れるんかな?(^_^;)

どうなんやろ…(´・_・`)笑


1分半~2分くらいで出来る折り紙…

簡単なやつやったら出来そう!!

なんか出来そうなやつあるか考えときます…( ̄▽ ̄)笑



あ、何個か組み合わせて作るやつの名前は。。。

12面体で!!

ってそのままか…( ̄▽ ̄;)笑

でも調べてみたら多分くす玉って言うんかな?(´・_・`)


妖怪ウォッチの折り紙とかあるんですか?♪

また調べてみます(≧∇≦)



新発売で気に入ったの。。。

んーこの前飲んだスタバのチョコレートクリームフラペチーノかな?☆


みなさんは最近新発売の物で何かオススメとかありますか??(´・_・`)


もしあったら教えてくださいねっ\(^o^)/



きょうはLessonでちょっと疲れちゃったかも…(´・_・`)


でも炭酸飲んだら生き返ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




質問ありがとうございました☆

またみなさんからのコメントやいいね待ってます\(^o^)/


読者登録、なう、ペタなどもありがとう!
(●’v`pq*)



-----------------------



きょうは水曜日!!

ってことでまずは学校へ…(≧∇≦)


あ、きょうはちゃんと靴間違えずに行けたよ♪笑


靴履いた時に確認して
玄関出て確認して
学校着いてからも確認しました( ̄▽ ̄)笑


きょうは久しぶりにいいお天気(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり晴れの日が好きー(≧∇≦)


でもめっちゃ暑いくらいでしたね…(´・_・`)


水曜日は毎週団活動があって
きょうも運動場で1時間くらいやったんやけど
めっちゃ汗かいた…(^_^;)


放課後には大学とかの説明会があって
ちょっとだけ行ってきました♪

実際にその学校の先生の方にお話聞けたり…☆

資料もらったり…☆


進路考えるのにちょっと勉強になったかな?(o^^o)


でも2年生の間はまだまだ学校生活楽しみたいなぁ…( ̄▽ ̄)笑



そして夜はダンスLessonに行ってきました!!


基礎LessonとユニットのダンスLesson♪


約4時間!!

22時近くまでいっぱい踊ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、レッスン着びしょびしょ(^_^;)

今週の土曜日のSTSスタジオライブのために
いっぱい練習したよー!!\(^o^)/

体のあちこちが痛い…(T_T)笑



お茶とアクエリアス合わせて1リットル分飲んじゃいました(>_<)

でも1リットルじゃ足りなかった…(´・_・`)



Lesson終わりには炭酸!!



{CC8DF849-2D62-48AD-B30C-A638F5534F0D:01}


髪の毛めっちゃボサボサや…(^_^;)

LIVEの時もボサボサになるけどそれとは比べ物にならへんくらい
Lessonでは髪の毛がすごいことになります…(´・_・`)笑



炭酸めっちゃめちゃ美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりLessonの後の炭酸は最高です(≧∇≦)♡


今週の土曜日のSTSスタジオライブでは先月ファッションズが人気投票で1位になったので
3曲させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


なんの曲をするかは土曜日までのお楽しみ…♡


土曜日BBステーションで待ってます(*∩ω∩) 



明日は木曜日やからLessonはお休みー!!

お家でゆっくりします…(´・_・`)笑



きょうもお疲れ様です!!

土曜日まであと少しですね…(o^^o)



{E0E4C5BC-E026-485E-BF79-9A84F454F2EB:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました\(^o^)/


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆