〜05.16.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ\(^o^)/
 

{93BCEF74-29B0-4273-A493-F1E8EDA27823:01}



まゆだよー(「・ω・)「
 
 
コメントといいねありがとうございました!!
 
いつもコメントくれてる方も☆
久しぶりのコメントの方も☆
初コメの方も☆
本当にありがとう(*∩ω∩) 
 
 
 
苗字で呼ばれるのと名前で呼ばれるのどっちが好きか…
 
んーどっちで呼ばれるのもめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)♡
 
でも名前で呼ばれることの方が多いかなー?(´・_・`)
 
あとはあだ名は まーゆなのでまーゆって読んでくれる方も♪
 
どんな呼び方でも全然ありですよー(*^^*)♡
 
 
OSAKA BB WAVEは今 全員で15人です!!
 
6月7日は京都ではなくて大阪でのLIVEに出演します…(>_<)
 
 
ちっちゃい時はお兄ちゃんの部屋の半分くらいまゆが使ってたんやけど
いつの間にかまゆのスペースがなくなっちゃってた…(´・_・`)笑
 

大阪市が大阪都になることに関心…
 
正直あんまりわからないです(T_T)
 
でもなんか変な感じするかなぁ…(。-_-。)

 
左側は客席から見てってことです!
 
いつものOBBW LIVEでも左(下手)が多いかな…?(´・_・`)
 
でもどこに立っててもみなさんの顔見えますよー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
体調は大丈夫です\(^o^)/
 
ありがとう♪
 
 
きょうは撮影があったのでテスト勉強ガッツリは出来なかったなぁ(T_T)
 
 
テストの問題で「~を解け。」って書いてあったら確かに んんんっ?(o_o)

とはなりますね…( ̄▽ ̄)笑
 
でもまゆには解答欄にそんなこと書ける勇気はないです…(>_<)笑
 

睡眠学習しながら書いたノートの字…
 
たしかに読めないことも多いかも( ̄▽ ̄;)笑
 
あとは漢字間違えてたり…笑
 
 
YouTubeの動画見てくれた方もありがとう♪
 
トナカイの角のやつは2014年の振り返り動画ですねっ(≧∇≦)
 
すべったつもりはないけど…?(*∩ω∩) 笑


質問もありがとうございました!!

 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(o^^o)
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとう♡


------------------
 

 
きょうはBBステーションで撮影がありましたー\(^o^)/
 
3着の衣装で撮ったよー♪

 
いつも撮影の時ってどんなポーズしようかめっちゃ悩む(´・_・`)

それでいざカメラの前に立ったら同じポーズばっかりしちゃうんです…(>_<)

ブログの写真とかも同じポーズが多いし
ポーズのレパートリー増やしたいなぁ(。-_-。)
 


そして新しいOSAKA BB WAVEのTシャツでも写真撮影しました!!
 
新しいTシャツはこんな感じ(o^^o)♡
 
 
{C7B9503F-6FAD-43DF-9404-00816F98520C:01}





そして裏はこうなってます!!
 
 
{498EFD62-CE98-4F54-9DD4-4BA94BEDADE6:01}





このTシャツは明日のカバーライブの時から販売されるので
よかったらぜひGETしてくださいねっ(*∩ω∩) 
 
 
そして一緒におそろいで着てくれると嬉しいな…(〃▽〃) 
 
 
撮影は13時半くらいから始まって18時半くらいまでありました!☆

約5時間くらい…?(。-_-。)
 
待ち時間はちょっとだけテスト勉強したり打ち合わせしたり…☆
 
 
きょうの撮影の出来上がりはどんな感じになるんかな…?(´・_・`)
 
ちょっと楽しみ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして撮影の後は急遽 自主練がありました!!
 
 
明日のLIVEで変更になった所の練習とか…♪
 
 
そしてそして…

自主練の後にスタッフさんがアイスを買ってきてくれましたー(≧∇≦)
 
なんとメンバー全員分!
 
 
{E515A5D9-380E-40CF-986D-F9E87942C554:01}


ダンスの後の炭酸もいいけど
ダンスの後のアイスも最高!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 

みんなでアイス美味しくいただきました(≧∇≦)♡笑
 
 
 
そして明日は2つLIVEがあります(o^^o)
 
 
1つ目はBBステーションでのOSAKA BB WAVE カバーLIVE!!
 
もう一つは松竹角座でのLIVEに出演させて頂きます\(^o^)/
 
 
明日は中間テスト前日やけどLIVEの時は勉強のこと忘れて思いっきり楽しむよー♪(〃▽〃) 
 
 
なのでみなさんも一緒に!!
 
楽しみましょー(o^^o)♡
 
 

LIVEの詳細はこちらでチェックしてくださいm(_ _)m




明日みなさんに会えるの楽しみにしてますねっ♡
 
 
残念ながら行けないって方は応援テレパシー送ってくれたら嬉しいな…(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
{B3E2F7D6-B226-4B97-BEEF-6FFE37031396:01}

 
 
きょうもブログ読んでくれてありがとうございました☆
 
明日はみなさんどうやって過ごすのかな…?
 
週末楽しんでくださいねっ(*^^*)
 
 
 
明日もみなさんにとってsmileな1日になりますように…☆