〜05.17.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(o^^o)
 
{98CAD3EF-FF50-47EF-A4DE-62341ECD7E0A:01}


コメントといいねありがとうございました☆
 
 
いつもコメントくれてる方も!!
初コメの方も!!
本当にありがとう(*∩ω∩) ♡
 
嬉しいお言葉いっぱいで…
 
感謝(T_T)♡
 
 
可愛いとかスタイル褒めてもらえたり…
めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ありがとう!♡
 
 
 
麻由って呼んで頂けるのもまーゆって呼んで頂けるのも嬉しいですよー\(^o^)/♡
 
ぜひ名前で呼んでください♪
 
 
関西以外でLIVEをやるとしたら。。。
 
んーこの前は東京に遠征に行かせてもらったんやけど色んな所に行ってみたいです!!
 
北海道とか名古屋とか九州とか…?☆
 
日本全国行ってみたいな…( ̄▽ ̄)♡笑
 
 
 
まゆは喋る時 早口なんかなー?(´・_・`)
 
自分ではわからへん…(^_^;)
 
でも早口になったらめっちゃ噛みます(。-_-。)笑
 
 
昨日の2枚目、4枚目の写真はレッスン室で撮りました♪
 
結構広いかなー?(*^^*)
 
 
壁ドンか後ろから抱きしめられるの…
 
んー、まゆは後ろから抱きしめられる方かなー?(´・_・`)笑
 
どっちもいいけどねっ♪笑
 
いつかされてみたい…(*∩ω∩) ♡笑
 
 
昨日の撮影の後の自主練は急遽入ったけどみんな騒がなかったよー!笑
 
暴動とか起きてないです( ̄▽ ̄)笑
 
 
せっかくのカバーライブやから少しでもいいものにするためにみんなで練習頑張りました☆(*∩ω∩) 
 
 
そして昨日のアイスはほとんど自分好みのアイスをゲット出来たはず…?♪笑
 
何人か かぶっちゃってたのはじゃんけんとかしてたかな?( ̄▽ ̄)
 
 
黄色のTシャツ褒めてくれてありがとう♪
 
ぜひみなさんもゲットしてくれたら嬉しいな…(*∩ω∩) 
 
 
お笑い路線のポーズもあり?笑
 
てかまゆってお笑いキャラとか向いてるんかな?( ̄▽ ̄)笑
 
 
大阪ポーズ何か考えてみようかなー?\(^o^)/
 
 
昨日のお昼ご飯は
うなぎでしたー(≧∇≦)
 
{0A248E13-5B0F-4D5D-B108-A768FD6CF72B:01}



美味しかった♪
 
 
11月29日のメルパルク大阪でのOSAKA BB WAVE LIVE、ぜひたくさんの方に来て頂きたいです…(>_<)
 
まだ半年くらい先なんやけど予定開けててくれたら嬉しいな(T_T)♡
 
 
もうひとつ質問頂いてたんやけど…
 
めっちゃお答えしにくいので。。。
 
ブログでは書かないでおきますね(^_^;)

すいませんm(_ _)m
 

 
いつもコメント本当にありがとう(o^^o)
 
みなさんからのコメント毎回めっちゃ楽しみです♪
 
質問もありがとうございました\(^o^)/
 
 
またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとう♪(*∩ω∩) 
 
 
-------------------------
 
 
きょうは2つLIVEがありました!!

まずお昼はBBステーションでOSAKA BB WAVE COVER LIVE♪
 
カバーLIVEはきょうが2回目!\(^o^)/


髪型はまたまた!
髪の毛巻き巻きしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{2CFCD183-224D-4ED1-AF5E-98E68348C1FA:01}



家出た時まで綺麗やったんやけどリハーサルが終わったらもうボサボサ…(T_T)笑

本番ではほとんど全部取れてました…(´Д` )


 
今回のカバーライブでやった曲はこんな感じー♪
 
☆ウィーアー
☆同じ時給で働く友達の美人ママ
オレンジノート
☆Getチュー!
☆世界一HAPPYな女の子
ジェットコースターラブ
オレンジ
☆夢見る少女じゃいられない
☆恋愛レボリューション21
☆ひまわり
 
 
曲名の前に☆が付いてるのが
まゆが出た曲です♪
 
 
みなさん知ってる曲あったかな?(´・_・`)
 
 
さきちぃーが急遽出れなくなっちゃったので
立ち位置の変更とかもあってドキドキやったんやけど
めっちゃ楽しかったです(*^^*)♡
 
 
みなさんは楽しかったですかぁ??♪
 
 
また3回目のカバーライブ出来たらいいなぁ…\(^o^)/
 
 
そしてカバーLIVEが終わった後は
道頓堀の方に移動…☆
 
松竹角座でのDD GLOBEというLIVEに出演させて頂きました♪
 
 
雨やったら中止になっちゃうから
ほんまに晴れてよかった…(*^^*)
 
みなさんの応援テレパシーのおかげかなっ?(*∩ω∩) 
 
ありがとう\(^o^)/♡
 
 
 
4曲だけやったけどめっちゃ楽しかったです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

でもMCはちょっと反省点も…

きょうの経験を次に活かせたらいいなぁ☆(´・_・`)
 
 
そして物販の時に
少しだけビラ配りもさせ頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
たくさんの方がビラを受け取ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)♡
 
きょう初めてOSAKA BB WAVEを見たって方にも
よかったよって言ってもらえて嬉しかった…\(^o^)/
 
 
物販ではチェキ撮ってくれた方♪
CD買ってくれた方♪
本当にありがとうございました(o^^o)
 
2分という短い時間やけどみなさんとお話出来てめっちゃ楽しかったです☆(((o(*゚▽゚*)o)))
 
チェキが宿題になっちゃった方、本当にごめんなさい(T_T)
 
 
きょうは2つLIVEがあったけど
どっちのLIVEもめっちゃ楽しかったなぁ…(*∩ω∩) 
 
 
来てくれた方♪
応援テレパシー送ってくれた方♪
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
きょうがはじめましての方も!
お久しぶりの方も!!
ありがとうございました(*^^*)
 
初チェキの方もいてめっちゃ嬉しかったです♪
 
 
そしてそして…
いつも応援に来てくれてる方!
 
きょうも本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
 
次のLIVEは23日!!
 
BBステーションでのOSAKA BB WAVE ワンマンLIVE♪
 
 
みなさん予定は大丈夫ですか??(´・_・`)
 
 
また明日から平日ですね…(^_^;)
 
 
次の土日に向けて1週間頑張りましょう(o^^o)
 
 
 
まゆはテスト乗り切れるように頑張ります!!
 
 
ということで!
明日から2年生になって初めての中間テストが始まります(´Д` )
 
今回は4日間で8教科!!
 
 
まず明日の教科は
コミュニケーション英語Ⅱ☆
 
 
なんと明日は1教科だけなんです(*^^*)
 
 
LIVEモードから切り替えて今から勉強頑張ります\(^o^)/
 
 
でもめっちゃ眠たくて寝ちゃいそう…(´・_・`)笑←
 
 
よかったら応援テレパシー送ってくださいねっ(o^^o)
 
 
 
{7AC4C632-DF4B-45C7-96FF-825A7E760DB9:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!
 
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆