〜05.15.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(o^^o)
 
{7F8D9A65-C467-458C-8225-0A5E11172F20:01}


コメントといいねありがとうございました☆
 
いつも本当にありがとう\(^o^)/
 
久しぶりのコメントの方も!
初コメの方も!
めっちゃ嬉しいです(*/▽\*)♡
 
 
筋肉痛はまだ治ってないけど
昨日よりちょっとマシになったよー♪
 
 
女子高生は冬の寒い時に平気な顔してる…?(´・_・`)
 
そうなんかな??笑
 
まゆもわかんないです…(>_<)笑
 
でも冬はマフラーとか手袋は欠かせない…!\(^o^)/
 
 
田代家は3階建てです!\(^o^)/
 
でも全然広くないですよ…(T_T)
 

 1階の たんすと仏壇の左の点々は
一応庭?があります☆

でもどうやって書いたらいいかわからへんくて
点々にしちゃった( ̄▽ ̄)笑
 
 
2階の図は昨日載せてなかったんやけど
5月11日のブログで載せてるので気になった方は見てみてください(o^^o)笑
 
ちなみにまゆのお部屋はないんです…(^_^;)


勉強する時の写真 小学生に見える??( ̄▽ ̄;)笑
 
これでも高校生です(。-_-。)笑
 
髪の毛につけてるのはリボンじゃなくてピン留めですよー☆(*^^*)
 
 
 
日曜日のライブ、休み取ってくれたり時間空けてくれた方本当にありがとう(T_T)
 
 
カバーライブの曲ではいつもと同じ左側がちょっと多いかなー?(´・_・`)
 
でも曲によっては右側の位置もあるし…
難しいなぁ(^_^;)
 
 
カバーライブのあの曲は…
 
今ここで書いちゃったら楽しみ減っちゃうかもしれないので笑
まだ書かないでおきますねっ(>_<)
 
ごめんなさい…(´・_・`)
 
 
カバーライブの後にももう一つ道頓堀でのLIVEに出させてもらうので
そちらの方でも会えるの楽しみにしてます♪(*/▽\*)
 
 
明日あさっては天気悪いんかな…?(´Д` )
 
晴れてほしい…!(T_T)
 
 
18日の月曜日から中間テストが始まります☆
 
 
どの教科でも教えて頂ける方募集してますよー( ̄▽ ̄)笑
 
 
道頓堀と九条を拠点に…
 
って書いたつもりやったんやけど頓堀になってた(T_T)
 
訂正しましたm(_ _)m


ってことで改めて!
OSAKA BB WAVEは道頓堀と九条を拠点に活動しているダンス&ボーカルアイドルグループです(≧∇≦)
 
 
さきちぃーとあいりは同じOSAKA BB WAVEのメンバー☆
 
OSAKA BB WAVEの活動は関西地区が多いかなー(o^^o)
 

大阪とか神戸とか京都とか!
 
後は遠征とかもたまにあって
1週間ちょっと前には東京でのLIVEに出演させてもらいました(≧∇≦)
 
 
 
ホワイトコーヒー教えてくれてありがとう\(^o^)/
 
今度飲んでみよーっと♪
 
 
関西弁風な喋り方してる人…
 
んーでも真似してみたいって気持ちはわかるかも!( ̄▽ ̄)笑
 
まゆも関西人じゃなかったら
なんでやねん!とかめっちゃ言いたいと思う…(´Д` )笑
 
 
虹色ジーンって番組は見たことないです…(´Д` )
 
ごめんなさい(T_T)
 
 
友達とかと遊ぶ時は難波に行く時もあるし梅田に行く時もありますよー♪
 
 
走り幅跳びのコツもありがとう\(^o^)/
 
 
 
創作ダンスは勉強とかに比べたら得意分野ですね…( ̄▽ ̄)笑
 

X21さんの曲で気になったのは
キヨミソング!
 
この曲は前にちょっとだけ聴いたことあったんやけど…☆
 
 
メンバーは
吉本美憂ちゃん?がかわいいなって思いました(≧∇≦)
 
みんなかわいいけど…(*∩ω∩) 
 
 
おでこ出し可愛いとかって言ってもらえて嬉しいな…(o^^o)
 
LIVEとかではしないと思うからブログやSMS限定♪( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとうございました!!
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ\(^o^)/
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとう(≧∇≦)♡
 
 
 
-------------------
 
 
平日ラストのきんようびーっ\(^o^)/
 
 
みなさんも学校やお仕事お疲れ様でした!!


きょうの学校は1時間目が英語演習やったんやけど…
 
中間テスト前やのに小テストがあって。。。
 

一応勉強したんやけど1問だけ間違えちゃった…(T_T)
 
1問間違えとかめっちゃ悔しい…(>_<)笑
 
 
次の小テストは満点目指して頑張ります(´・_・`)



あとはきょうも自習の時間が多かったよー!

自習やと静かな雰囲気で集中はしやすいんやけど…
 
 
その分睡魔にも襲われた(T_T)笑←
 

途中で睡眠学習もしちゃったよ…( ̄▽ ̄)笑
 
 
そして学校から帰ってきてからは自主練に行ってきました\(^o^)/
 
 
17日のカバーライブとその後の道頓堀角座でのLIVEの練習とか!☆
 
 
3時間くらいいっぱい練習しました\(^o^)/

 
明日は土曜日やけどLIVEはないんです…(>_<)
 
LIVEがない土曜日は寂しいな…(T_T)

 
でも日曜日は2つLIVEあるからめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


 
そして明日は写真撮影があるんです!!
 
撮影は毎回緊張する…(>_<)
 
 
明日のためにきょうは早く寝ないと…?(´・_・`)笑
 
 
撮影頑張るねーっ(*^^*)



みなさんの明日の予定は?♪
 
 


{D8B69AD4-8CF6-4C16-A576-ABE3EEBDB5D9:01}


きょうは時間なくてブログ短くなっちゃった…(T_T)


 
きょうもブログ読んでくれてありがとう\(^o^)/
 


 
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆