~04.02.Thu~ | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

{F71E4A9B-D023-487B-931A-DFC4D7BD27D9:01}


こんばんわー♪


コメントといいねありがとうございました(*・ω・)

いつも本当に本当にありがとう☆


毎回みなさんからのコメント楽しみにしてます(*∩ω∩)



ユニバも最近全然行ってないから また行きたいなぁ…(´・ω・`)


まゆゎ花粉症大丈夫じゃないです(T_T)

最近めっちゃ目かゆかったり しばしばする!(´・ω・`)

でも鼻水とかゎ鼻炎?もあるから1年中かな…(´・_・`)笑


LIVEの次の日から夜行バス→ディズニー→夜行バス→大阪って感じやったからちょっと疲れたかなぁ(´Д` )

でも疲れも筋肉痛も含めていい思い出\(^o^)/笑


ほんまやったら大阪から東京までもうちょっと早く着くかもしれないです…(>_<)


中2の頃とか懐かしいなぁ…(´・ω・`)

気づけばもう高校生!笑


2年生になっても勉強、そしてOSAKA BB WAVEとしても!
頑張ります\(^o^)/



いつもコメント、質問ありがとう(*・ω・)

またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ♪

ペタやなう、読者登録などもありがとう(*∩ω∩)


----------------


春といえば…

お花見とか花粉症もですよね…(o^^o)

お花見行きたいなぁ…(´・ω・`)


4月がお誕生日の方もいるのかな?♪\(^o^)/


みなさんゎ花粉症大丈夫ですか??

春ゎ花粉がなかったら好きな季節かも…!( ̄▽ ̄*)笑



きょうゎお昼過ぎからお出かけ♪( ´▽`)


おばあちゃんに会いに行ってきました!!


まゆゎLessonやったりLIVEやったりで、
お母さんゎお仕事とかでなかなかみんな予定が合わず…

やっときょう行けました\(^o^)/


お兄ちゃんも後から合流♪


電車に乗ってて窓の外を見たら…

桜!桜!!

満開に近い感じの桜がめっちゃ綺麗でした(*∩ω∩)

電車の中からやったけどちょっとお花見気分でした\(^o^)/笑


お昼ご飯一緒に食べて…♪
ゆっくりお話して…♪
お茶して…♪

のんびりほっこりした時間を過ごせました(*・ω・)


久しぶりにおばあちゃんに会ったんやけど前と変わらず元気そうでした(*^^*)


そしておばあちゃんがイチゴを買ってくれました(*∩ω∩)


果物の中で一番好きないちご♪


{DBD4682F-0A15-4082-A40E-46192B275BF6:01}



でも果物ゎほとんど全部好きかも…(´・ω・`)笑


練乳をかけて食べました!!

めっちゃめちゃ美味しかったよ(*∩ω∩)


みなさんゎイチゴ食べる時 練乳とかかけますか?♪

それともそのまま?♪笑


きょうイチゴを食べて…

改めて美味しいなって思いました(*・ω・)笑


みなさんゎなんの果物が好きですか??(´・ω・`)

よかったら教えてくださいねっ♪


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました( ´▽`)


明日ゎ金曜日!!

平日ラスト一緒に頑張りましょう(*・ω・)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆