〜04.01.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba



こんばんわ(*・ω・)

コメントといいねありがとうございました!!

初コメの方♪
いつもコメントくれてる方♪
本当にありがとうございます\(^o^)/


ペタもいつもありがとう(o^^o)

ペタゎまゆゎ挨拶的な感じでしてるかなー(´・ω・`)

でもブログも見てます♪


ミニーのかわいいスカート?舞浜限定のクッキー?
ゎ買ってないです…(^_^;)


じぇんとるめん??

知らなかったけど確かにじぇんとるめんですよね…?( ̄▽ ̄)笑


ディズニー歩いてて周りがざわつく…
なんてことゎなかったです( ̄▽ ̄)笑

いつかそれくらいになれたらいいなぁ♪


テレビチャンネルゎ…
普通の番組しか見れないです(´・ω・`)

テレビにも詳しくないからあんまりわからへんけど
BS?スカパー?とかゎしてないです…(´Д` )

質問の答えになってるかな…?(´・_・`)



大阪~東京ゎまゆが乗ったバスでゎ10時間くらいかかりました!(。-_-。)


質問もありがとう♪

いつもコメントめっちゃ嬉しいです(o^^o)

またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


-----------------



昨日1日ディズニーで過ごして夜にゎディズニーランドとさよなら…(´・_・`)

朝から夜までいたけどあっという間に時間が経っちゃいました(´・ω・`)

残念ながらステイッチの写真撮れなかった…(T_T)笑


そして夜行バスで大阪に…♪

昨日の昼間ゎめっちゃ暖かかったのに夜ゎ肌寒かったです(´・ω・`)

風もめっちゃ強くてちょっと寒いくらい…(T_T)


そしてそして!

きょうの朝に無事にお家に帰ってきました\(^o^)/

ただいま!大阪\(^o^)/


夜行バスでも寝てたんやけどめっちゃ眠たくてお布団でもう一眠り…(´・ω・`)笑

ぐっすり寝れました!!

寝過ぎちゃったくらいやけど…←


あと筋肉痛で足と腰が痛かったです…(T_T)


夜ゎLessonやったんやけどそれまでLIVEの動画見て自主練♪

Lessonゎ基礎Lessonとユニットで3時間半くらいありました!!


めっちゃ暑くてめっちゃ汗かきました(´Д` )


LIVEのためのいろいろな曲を練習しました\(^o^)/


そしてきょうから4月の始まりー♪♪


きょう4月1日ゎエイプリルフール(o^^o)

みなさんゎ何か嘘ついたりしましたか…??

まゆゎ今年のエイプリルフールゎ何も嘘つきませんでした( ̄▽ ̄)

それに誰にも嘘つかれなかったよ( ̄▽ ̄)笑


4月といえば春やけど
みなさんゎなにが思い浮かびますか??


入学式、お花見、新学年、新学期…

とかかな?♪

他にもあったらぜひ教えてください♪( ´▽`)


まゆゎやっぱり新学期、新学年かなー(´・ω・`)


今年ゎ高校2年生!!

3年生になったら受験とかもあるし…

一番楽しめるのゎ2年生の間かな?(´・_・`)

もう4月やからきょうから一応高校2年生ですよねっ♪

2年生になったらクラス替えもある…(´・ω・`)

どんなクラスになるか楽しみ…♪


春休みも残り1週間!!


明日ゎめっちゃ久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきます!


きょうもお疲れ様です\(^o^)/

ブログ読んでくれてありがとうございました(*^^*)


4月ということで!
気持ちを引き締めて頑張りたいと思います(*・ω・)

これからもよろしくお願いします♪


{C571AD48-E0A6-4FEC-A30E-DE63B06792BE:01}



明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆