~04.03.Fri~ | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

{BDCBAD3F-9C80-4307-9FD3-284694A127F6:01}



こんばんわー☆

コメントといいねありがとうございました(o^^o)


初コメの方も!
いつもコメントくれてる方も!
本当にありがとう(*・ω・)

みなさんからのコメント、ひとつひとつしっかり読ませてもらってます♪


アメンバー申請ぜひしていただけたら嬉しいです(*・ω・)

まゆからゎ出来ないんですが…m(_ _)m


もうアメンバーになってくれてる方、読者登録してくれてる方!
本当にありがとう\(^o^)/

これからもぜひ仲良くしてください♪


春休みゎ一応7日までです!!

8日が始業式♪

でも7日も入学式のために学校にゎ行かないとだめなんやけど…(´・ω・`)笑


昨日が一番桜綺麗やったんかな?(´・_・`)

それやったら昨日見れてよかったなぁ…☆


おばあちゃんの家ゎ車で行ったら30分くらいかなぁ?

でも昨日ゎおばあちゃんの家で過ごすっていうよりゎ外でご飯食べたり…

って感じやったけど楽しかったよ(*∩ω∩)


いちごゎそのまま食べる方や、砂糖かける方、練乳かける方…
いろいろですねっ(*^^*)


みなさんの好きな果物教えてくれてありがとうございました♪( ´▽`)

りんご、オレンジ、パイナップル、みかん、いちご、甘夏、キウイフルーツ、梨、ぶどう、びわ、柿、バナナ、ライチ、マンゴスチン、桃…

とかかな?☆

みなさんが教えてくれたの書いたらいっぱいになっちゃった(´Д` *)笑


まゆもどれも好きー!(*∩ω∩)


冬ゎ毎年みかんを箱買いしてます…(*^^*)笑


質問もありがとう☆

またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ\(^o^)/


------------


きょうゎ起きたら雨の音が…(´・ω・`)


雨の日ゎやっぱりちょっとテンション下がっちゃいます(´Д` )

湿気で髪の毛ぼさぼさになっちゃうし…(T_T)


やっぱり晴れてる日が好きかなー♪


ちなみにまゆゎ雨女かもしれないけど…(´Д` ;)笑


きょうゎ自主練があったんやけど
その前にフライヤー配りに行ってきました!!

4月18日に行われる無料LIVEのフライヤー♪


雨が降ってたんやけどたくさんの方がフライヤーを受け取ってくれて…

OSAKA BB WAVE知ってるー! とか
時間があったら行くねー!
って言ってくれた方もいっぱいで…

めっちゃ嬉しかったです(*∩ω∩)


少しでもたくさんの方が来てくれたらいいなぁ…☆(´・ω・`)

ちなみにフライヤーゎこんな感じ!!

{638D547B-0A16-4A22-BC02-450B2EF32AE5:01}


4月18日 土曜日☆
入場料→無料!!

1部♪
開場→13時30分
開演→14時

2部♪
開場→18時
開演→18時30分

となっています\(^o^)/

ぜひお時間ある方ゎ
4月18日土曜日に大阪市西区 九条にあるBBステーションに来てくださいねっ(*∩ω∩)


そして明日ゎLIVEー!!

明日ゎBBステーションでワンマンLIVEがあります♪

明日の衣装ゎいつもとちょっと違って自分達で用意した制服コスプレなんです!!(*・ω・)


一人一人に設定があって真面目キャラとか、やんちゃキャラとか…??☆


ちなみにまゆゎ…


あっやっぱりそれゎ当日のお楽しみ(*∩ω∩)笑

まゆゎどんなキャラでしょうか…??♪


またブログにもどんな感じやったか書きますねー♪



明日みなさんに会えるの楽しみにしてます!!(*・ω・)


残念ながら来れないって方ゎ応援ビーム、応援テレパシー飛ばしてください(*∩ω∩)


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!


週末!!
みなさんゎどうやって過ごしますか?(´・ω・`)

お休み??
それともお仕事??


まゆゎ土日の2日間、LIVEがあるので頑張ります\(^o^)/

そして思いっきり楽しみます♪(*∩ω∩)


{3FBA5A3A-C249-4DF3-88A5-42BBFFC979C9:01}


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆