バンドネオンって何!?ヒント:提灯★ | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは~音譜

サルっ子イラストレーター、たしまかなです。しっぽフリフリ

実は最近、私の夫がバンドネオンという楽器のレッスンを受け始めました。音譜

バンドネオンはアコーディオンの鍵盤部分がボタンになっている古い楽器です。
(細かい違いはわかりませんヘ(゚∀゚*)ノ)


毎回手渡しで先生にお月謝をお渡しするのですが、せっかくなのでお月謝袋にシリーズ物のイラストを描こうということになりました。ラブラブ

第一回目はこちら(古い楽器なのでイラストもレトロ加工しました♪)↓


ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-バンドネオン 封筒 イラスト

★初めてバンドネオンを見たダニエルは「これは新手の提灯だな。」と解釈しました。。。★



詳しくはダニエル独自サイトに載せているので、ご覧いただけるとうれしいです。オバケ

ではでは~ヘ(゚∀゚*)ノ