ダニエル公式ネットショップがオープン★結構大変だったのでどうか見てやってください! | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

最近、めっきりHPの方に書いている日記がメインになった、たしまですが、お知らせもあるので、久々にアメブロも書いてみようと思います目

なんとなんと、うんたらかんたらしている間にTrick by daniel(今日のダニエル)の公式ネットショップがオープンしちゃいました↓クラッカー



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-サルのダニエル公式ネットショップオープン


この前やったイベントでも人気だったメンズ&レディースTシャツです。↓音譜

襟元のタグまで作った、完全オリジナルTシャツ・・・

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-サルのダニエル公式ネットショップ Tシャツ


これまた密かな人気のレターセットなど↓

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-サルのダニエル公式ネットショップ


基本的に、イベントで人気だったものをネットショプでも購入できるようにしました。音譜

あと、i phone5のケースは完売してしまったので、早急に作って追加する予定です。


ぜひぜひチェックしてみてやってください~。

ダニエル公式ネットショプhttps://ec-marche.net/