もうこれがないと生きていけません★裏○○アイテムに夢中 | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは!自転車

イラストレーターのたしまかなです。わんわん


こちらはほぼ毎日セコセコと更新をしているのですが、アメブロではとってもお久しぶりです。オバケ

それにしても毎日寒いですね。雪

私の住んでいる経堂は道路の雪が氷になっていて、受験生は冷や汗ものです。叫び

そんな中、私が今はまっているのは、裏起毛のアイテムです。ロケット

裏起毛のパジャマ(義母にもらった)、裏起毛のシャカシャカパンツ(部屋着用です。UNIQLOで購入)、裏起毛のマキシ丈パーカーワンピース(楽天で購入。通称:堕落服)、そして先日はついに裏起毛のタイツ160デニール(表参道マツキヨで購入!しかも480円と激安)を手に入れました。アップ

もう裏起毛がないと生きていけません。
裏起毛って脱ぐ時の静電気がスゴイんですけどね
*ステマと思われるとイヤなので、URLは載せません。
ハロウィン



さてさて、おサルのダニエルは雪遊びの途中にこんなことをしていますよ↓↓

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-おサルのダニエル ポテト


詳しくはこちらをご覧くださいませ。(独自サイトに飛びます)