ガリガリガリクソン。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

来週の28、29日の東京での試合にむけて皆さん減量ご苦労様です。

そんな中我々夫婦は食欲の秋を経て厳しい冬に向けて着々と脂肪を蓄えてます。

いいんです。インフルで弱った身体を回復させるべく、あとこの寒さを乗り切るためなんです。

そのおかげか最近すごく調子いいです。

そして今日も柔術へ。試合にむけて猛練習中のタクローさんのスパーの相手をしに行きました。

タクローさんは僕のことをハゲとかロクな大人じゃないとか言いますが

きっとあまのじゃくさんな彼の愛情表現なんだなと思います。

あと今日茶帯のヨコヤマさんにスパーしてもらったんですが、あまりに自分が何も出来ずちょっと凹みました。

何年か後にはもっとまともに相手になれるようになってたいです。

あとチカちゃんのテクニシャンっぷりもスゴイです。
女子供にも容赦しない最低な僕なのに簡単にパスガードされてしまいます。
私けっこう他の人たちにはパスしづらいって言われるんですけどね。

…柔術は奥が深すぎるぜ。