肝臓。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日は奥さんがススキノに豪遊しに行ったので

そうだっ!! 俺も一人で美味しいもん食ったれー 

と思い、ジャスコん中に入ってる「焼き鳥日本一」でレバーのタレ味を大量に買って喰ってやれと企んでました。

$闘うテント屋さんのブログ

子供のころ、体にいいからとオバアちゃんにムリヤリ食べさせられてたときは

レバーなんぞ美味しいと思う人間なんてこの世の中にいるんだろうか?と思ってましたが

最近大好きです。レバー美味いです。

大人になると子供のころとは好みが違うもんですね。

考えてみたら中学の体育の授業の柔道が死ぬ程嫌いだった僕が

今は毎日柔術に通ってるわけで。…不思議なもんだぜ

…とか黄昏れながら道場帰りにジャスコ寄ったら肝心のレバー売り切れてました。

あんなもん好きな人間 けっこう居るんだなー。