ミスターパーフェクト。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

面白いテレビやってないんでずっとパソコンで動画見てたんですが

格闘技の動画見てるうちに気付けばボディービルダーの動画見てて

思わず夢中に見入ってました。大変なんですね食事制限とか。

ボディービルダー界のミスターパーフェクトって言われてる人は田代さんって名前で激マッチョでしたよ。

あと僕と同性同名なJリーガーとプロの釣り師もいるみたいです。

でも田代界のNO1フェイマス田代さんは、

今も昔もそしてきっとこの先も田代まさしなんですよきっと。

ちっ。田代の名を汚しやがって。捕まった頃全国の田代さんがどれほど迷惑したことか。