芸術の秋。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日は昼から「札幌芸術の森」へ。
闘うテント屋さんのブログ
有名な外国人さん二人(クリムトさんとシーレさんって人)の絵画展ってことでして、僕は全然知らない人たちでした。

でも、おもしろかったです。…おもしろかったって表現もどうかと思いますけど。

そんな芸術にウトイ僕ですが実はここの野外美術館に

僕が作った作品が展示されてるんです。
闘うテント屋さんのブログ
このヨットの帆みたいのがテントで
闘うテント屋さんのブログ
お客さんに頼まれて何年か前にウチで張り替えたんです。

当時は見本持ってきてたいした説明もされず、なんに使うのかもわかんないし納期もないしで意味わかんない仕事だったんですけど

今となるとここに飾られてるのがちょっと誇らしいです。こっそりタシチャンネルのロゴいれといたらバレるんでしょうか。


ここ普通に緑の中歩くだけで楽しいのに、その中に工房とかチラホラあるから今度は朝からお弁当持ってゆっくり探検したいです。