お客様。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

本日のテント屋さんへのお客様は
闘うテント屋さんのブログ
スーツ姿のイナガキさんです。

こう見えて実は茶帯のとっても強い人なんです。今日もボコられました。

ってか、スーツ姿を見て「ちゃんと働いてる人だったんだー」って思いました。

そんなイナガキさんは道着のズボンが破れたとのことで修理に訪れたのです。

限られたお小遣いの中から差し入れにドーナツまで貰っちゃって、むしろ申し訳ないです。
ありがたくいただきました~ほとんどヨメが~。

ごちそうさまでした。

テント・シートから道着の修理まで……
ミシンのことなら「闘うテント屋」まで。