BBQ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日は朝起きて選挙行って

そのあと友達7名プラスその子供たち2名でバーベキューでした。

闘うテント屋さんのブログ

今年は1回しかバーベキューしないままもう夏が終わってしまう

ってゆう北海道の夏の短さ。

バーベキューのあと、岩見沢のグリーンランドまで花火を見に。

って行ったらすごい車渋滞してて、ちょこっとしか見れませんでした。

あとすっごいオシッコ我慢して、こんなに我慢したのは人生最高なんじゃないかってゆう自己新記録を樹立しました。
大人らしからぬ結果にならずに済んでホントに良かったです。

さて明日から珍しく残業するくらい仕事入ってるんで珍しく頑張ります。