道場飲み会。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

そんなこんなでマットを張った日曜の夜は道場の飲み会がありました。

今回は帯昇格した人の帯叩きを飲み会の最中にするという斬新な企画で

上半身裸な人間を路上で20名で鞭打ちするという

しかも酔ってるから叩いてる方はみんないつも以上の笑顔ってっいう

いつ通報されてもおかしくない中歩道を歩いてるなにも知らないカップルは見ちゃいけないものを見てしまったような顔をしながら通っていきました。
いったいなんのイジメだと思ったんでしょう?

二次会はブンタくんちでカップラーメン食べながら桃鉄してました。

ちかちゃんとオニギリくんは格闘技の素晴らしさについて熱く語り出し

酔ったブンタくんはいつも通り支離滅裂なこと喋りだしたので

とっとと終電で帰ってきました。

それにしても「飲みながら裸の人間を集団で思い切り叩く」って、それだけ聞いたらヒドイっすね。