KOさん。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

道場の大学生シューター江川くんの友人からメッセンジャーバックの注文をいただいてたんです

…けっこう前から。

なんやかんやとしてるうちに時は流れてすっかり遅くなってしまいましたが

ようやく納品できました。
闘うテント屋さんのブログ

細かくデザインの設定をしてくれていたので悩まず作れました。

闘うテント屋さんのブログ

以前「闘うテント屋」でグーグル検索してみてたら、僕のブログとTASHICHANNELを紹介してくれてる江川君の友人のブログを偶然発見しまして。

納品してからなにか書いてるかなー って思って恐る恐る見てみたら

気に入ってくれた内容が書いてあって良かったですー。

KOさんどうもありがうございました。